« 私にとっては始まりの日…あなたにとっては… | トップページ | これから1時間飲み物なし 起きて水を一滴も飲んでおらず絶望す »

2016年10月11日 (火)

石がキラリと

サラブレッドを観に行きたい!
昨日観たのに会いに行きたい!
1476169515745.jpg
サトノダイヤモンド
神戸新聞杯にて
マカヒキ&リオンディーズがいない菊花賞戦線
東の大将格ディーマジェスティが結果を出した以上西の大将格も結果を求められる一戦だったと思います
そんななか勝ったんだからたいしたものです
昨年末からダービー馬と応援していた馬
ダービーは惜しくも…だけど最後の一冠
ダイヤモンドは夏に磨かれ輝きを増して…更なる高みへ

|

« 私にとっては始まりの日…あなたにとっては… | トップページ | これから1時間飲み物なし 起きて水を一滴も飲んでおらず絶望す »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555131/67905009

この記事へのトラックバック一覧です: 石がキラリと:

« 私にとっては始まりの日…あなたにとっては… | トップページ | これから1時間飲み物なし 起きて水を一滴も飲んでおらず絶望す »