« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »

2016年10月

2016年10月24日 (月)

折り合え!

落ち着け
落ち着け
なんとかなる
いやする

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2016年10月16日 (日)

これから1時間飲み物なし 起きて水を一滴も飲んでおらず絶望す

秋華賞となると秋のG1が本格的に始まる感じです
スプリンターズSは中山だから実感がわかないんですよ
さて私事ですがトライアルをクリアして本番にでれることになりました
結果はどうあれ今後を左右することになると思うのでこの2~3ヵ月は悔いが残らないようにベストを尽くすのみです
ではトライアル繋がりで天皇賞トライアル京都大賞典
キタサンブラック強かった!
パドック入った時から雰囲気が違ってました

1476573272423.jpg

1476573275483.jpg
キタサンブラック×武豊J
返し馬
カッコいい!
1476573278165.jpg
サウンズオブアース×デムーロJ
返し馬
そろそろタイトルが欲しい!
勲章が欲しい!!
1476573279384.jpg
ラブリーデイ×ルメールJ
返し馬
目を見開いてしまってるんですけど少し野性味が感じられて僕は好きです
不向きな距離でよく頑張りましたよ
次は絶好の舞台
頑張れ!

1476573280631.jpg
表彰式
あんまりいい位置に居なかったのでよく撮れなくて残念
次はJCに向かうらしいので現役最強馬として素晴らしい秋初戦をクリアしたと思います
多分年内はもう観れないなぁ
これてよかった

この日は他にもお目当てがありまして…
新馬戦も良血が出てきましたね

1476573281444.jpg
リナーテ
サトノダイヤモンドの半妹
見事勝利!
このこも見映えがする仔ですね
応援しまーす

1476573282623.jpg
レッドアルディスト
牡牝混合戦で牝馬ながらよく頑張りました
ディープ産駒はやはりはしりますね

おお、丹波橋
あと少し

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月11日 (火)

石がキラリと

サラブレッドを観に行きたい!
昨日観たのに会いに行きたい!
1476169515745.jpg
サトノダイヤモンド
神戸新聞杯にて
マカヒキ&リオンディーズがいない菊花賞戦線
東の大将格ディーマジェスティが結果を出した以上西の大将格も結果を求められる一戦だったと思います
そんななか勝ったんだからたいしたものです
昨年末からダービー馬と応援していた馬
ダービーは惜しくも…だけど最後の一冠
ダイヤモンドは夏に磨かれ輝きを増して…更なる高みへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2016年10月10日 (月)

私にとっては始まりの日…あなたにとっては…

3連休の最終日いかがお過ごし
あたしは今日から3連休なので気持ちはウキウキですわ
しばらく書かない間にいろいろありましたねぇ
ホークスは残念でした
言いたいことはいろいろありますがとりあえずCS頑張って欲しい
競馬でいうと凱旋門賞マカヒキ残念でした
日本代表としてのチャレンジ…馬券抜きにして応援
まぁ馬券的には…
ハイランドリール!×5回
夜中に叫んでしまい周りにご迷惑かけてないと思いたい
惜しかった
勝ったファウンドはエリザベス登録してるしマイルにはガリレオゴールドも
ホントにくるかは別としてこういった名前がリリースされると興奮しますよね
僕はなんとしても休みを確保しますよ
なんとしてもね!!
ということで淀へ向かってます
月曜日なのになんの奇跡か今日は3日間開催で京都大賞典あるんだなこれが
ラブリーデイの秋初戦勿論応援しますよん
キタサンブラックもラストインパクトも他にもいろいろいいのがでますからあたし自身若干折り合いを欠き気味
というか京都よ淀よ
淀こそ我がホーム
凄い久しぶりだからこうもなります
写真撮るぞ!!

1476056909165.jpg
ビッグアーサー
セントウルS にて
スプリンターズS はかわいそうだった
度外視!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2016年10月 5日 (水)

一乗谷へ

昔を懐かしむのは老人の特権
合宿に行きたい!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2016年9月 | トップページ | 2016年11月 »