« 石がキラリと | トップページ | 折り合え! »

2016年10月16日 (日)

これから1時間飲み物なし 起きて水を一滴も飲んでおらず絶望す

秋華賞となると秋のG1が本格的に始まる感じです
スプリンターズSは中山だから実感がわかないんですよ
さて私事ですがトライアルをクリアして本番にでれることになりました
結果はどうあれ今後を左右することになると思うのでこの2~3ヵ月は悔いが残らないようにベストを尽くすのみです
ではトライアル繋がりで天皇賞トライアル京都大賞典
キタサンブラック強かった!
パドック入った時から雰囲気が違ってました

1476573272423.jpg

1476573275483.jpg
キタサンブラック×武豊J
返し馬
カッコいい!
1476573278165.jpg
サウンズオブアース×デムーロJ
返し馬
そろそろタイトルが欲しい!
勲章が欲しい!!
1476573279384.jpg
ラブリーデイ×ルメールJ
返し馬
目を見開いてしまってるんですけど少し野性味が感じられて僕は好きです
不向きな距離でよく頑張りましたよ
次は絶好の舞台
頑張れ!

1476573280631.jpg
表彰式
あんまりいい位置に居なかったのでよく撮れなくて残念
次はJCに向かうらしいので現役最強馬として素晴らしい秋初戦をクリアしたと思います
多分年内はもう観れないなぁ
これてよかった

この日は他にもお目当てがありまして…
新馬戦も良血が出てきましたね

1476573281444.jpg
リナーテ
サトノダイヤモンドの半妹
見事勝利!
このこも見映えがする仔ですね
応援しまーす

1476573282623.jpg
レッドアルディスト
牡牝混合戦で牝馬ながらよく頑張りました
ディープ産駒はやはりはしりますね

おお、丹波橋
あと少し

|

« 石がキラリと | トップページ | 折り合え! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555131/67974141

この記事へのトラックバック一覧です: これから1時間飲み物なし 起きて水を一滴も飲んでおらず絶望す:

« 石がキラリと | トップページ | 折り合え! »