« あ゛あ゛あ゛ー!!! | トップページ | へぇー »

2016年9月 5日 (月)

ふっ…足が棒さ

とある筋からの情報で歩くこと三千里
…も歩けるはずがない
が歩きはしました
くうぅ
一匹しかでねぇ!
目的は達成できませんでしたが思う存分堪能はしました
春日大社の御朱印ももらえましたし結構満足ですよ

1473073074564.jpg
しか
1473073081895.jpg
藤浪之屋
灯籠キレイですね
まったくカメラ持ってくべきでしたわ
スマホではちょっとね…

1473073086460.jpg
道中見つけた志賀直哉の旧宅
実は恥ずかしながら作品読んだことないんですよね
教科書ででてきたのを覚えていた程度
でもこれを機会に読んでみます
そして初めて知ったのは奈良町周辺って文人が沢山住んでいたこと
改めてこの町の魅力を感じました
あと真田丸
犬伏のくだりありましたけど
あたしはラストの韓信の故事を酒の肴にしてる場面が好きです
最後の昌幸のセリフに笑ってしまいました
面白いですね
なーんて書きましたけど
ええ…今日は休みです
この二週は土日出勤なんで凄くストレス酷いんですよ
そのくせ競馬の話は職場でも電話でもするからね
夏競馬は昨日で終わりで秋競馬へ
新たな局面をむかえます
一先ずこないだ小倉にいったときの写真

1473073093901.jpg
障害戦の最後の直線
小倉は目の前でジャンプ観れるからいいですね
迫力が違います

1473073099640.jpg
これすき
三頭併せって迫力あるんですよね
1473073105653.jpg
小倉の皇帝メイショウカイドウ
やっと会えました
小倉三冠馬も今は先輩として後輩を誘導してます
秋競馬が始まるっていいましたけど
ハクサンルドルフ
推測だけどたぶん阪神で戦列復帰かなぁ
良績あるここでステップアップ
前走は参考外でしょう
頼む!
是非わたしが行ける時にお願いします!!

|

« あ゛あ゛あ゛ー!!! | トップページ | へぇー »

コメント

良い写真ばかりですねえ~
障害飛越の写真は特に迫力があって好きです

ハクサンルドルフはJRAサイトによるとまだ放牧中のようですね
復帰は早くても10月なかばでしょうか
もしくは先を見てじっくり使うのかもしれません

いよいよ中央開催に戻って楽しみですな!

投稿: ◎ | 2016年9月 6日 (火) 02時01分

◎さんへ
目の前のジャンプは迫力あったよ
今回はシャッターチャンス自体は少なかったけどいいのが撮れたわ
ハクサンルドルフはまだ放牧かぁ
そしたら今開催じゃなくて次回の阪神かな
要リサーチや

投稿: | 2016年9月 9日 (金) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555131/67354584

この記事へのトラックバック一覧です: ふっ…足が棒さ:

« あ゛あ゛あ゛ー!!! | トップページ | へぇー »