« またすぐいきたい でも今開催は終わり | トップページ | 距離の壁を越えて »

2016年7月26日 (火)

バーの内側から撮りたいもんだ

ふふふふふ
雨ですねー
休みですねー
でも洗濯しないとね
仕事着がないんだな
POGの指名馬も考えないといけないし休みはやっぱりイイね

さて先週土曜の戦果
今回の目的は3つ
①中京競馬場散策
②ホワイト&デュプレシスJのサインGET
③長久手特別観戦(というかハクサンルドルフくんを観に)

①は達成 またすぐ行きたいですね
もっとグルメを堪能したい
②もやりましたよ!
といっても達成度は半分
D.ホワイトJのサイン貰えましたー




かっこいい!
短期免許取得後初勝利でしたからラッキーでした
デュプレシスJのは次こそは!
③は結果から言うと残念でした
もう少し競馬が上手くならないとね
小回りが苦手かなぁ
最後の直線えらい外まわってましたし
まだまだ成長期頑張るんだよ
次はどこを使うのかな
新潟なんかもイイかも
でも遠すぎていけませんわ
個人的には9月の阪神でいいんですけどね




デムーロJ×ハクサンルドルフ 本馬場入場〜返し馬

あと今回ツイてたのは9Rが中京2歳Sってこと
2歳の芝1600mってワクワクしますよね
原石ゴロゴロ
昔の勝ち馬にダイワスカーレットやメイショウサムソンなんかも
今回はディーパワンサ


ルメールJ×ディーパワンサ ゴール入線直後
おばに今年のオークス馬シンハライトがいて血統もいい
先々ほんとに楽しみ
阪神JFでまたあいたい
暮れが今からワクワクでんな

|

« またすぐいきたい でも今開催は終わり | トップページ | 距離の壁を越えて »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555131/66696113

この記事へのトラックバック一覧です: バーの内側から撮りたいもんだ:

« またすぐいきたい でも今開催は終わり | トップページ | 距離の壁を越えて »