« 帰りは駅弁と洒落込むのさ | トップページ | バーの内側から撮りたいもんだ »

2016年7月25日 (月)

またすぐいきたい でも今開催は終わり

ポケモンGo旋風凄いね
外に出れば誰かしらやってますから
というかスマホいじってるひとはほとんどそうみえてしまう
昨日は仕事でほんとは今日仕事だったけど奇跡がおきて休み
ラッキー!
土曜日も休みだったんでね
いってやりましたよ

1469433498451.jpg
中京競馬場
正門からー

1469433499219.jpg
パドック
ちょっと狭いかな
ピジョンも阪神京都に比べたら小さめ

1469433499731.jpg

1469433500211.jpg
馬場はコーナーが小回りだけど直線は長い感じ
でもスタンドと馬場はすごく近い

1469433500678.jpg
ゴール前

1469433501175.jpg
かちうまビュー
東京競馬場はもっと広い
でも京都では観れない
レース後の馬やジョッキーが観れます

1469433501673.jpg
サイレンススズカ像
金鯱賞強かったですからね

1469433502148.jpg

1469433502633.jpg

1469433503169.jpg
歴代優勝馬レリーフ
ローレルゲレイロもありました
確か前回来たときはこのとき
ひとがとんでもなく多くてあんまり観戦できなかったんだよなぁ
あれからもう7年ですか
長いけど早い
今回は重賞も無かったからひともほどよく楽しめました

…あれ?
馬の写真載っけてない!?

|

« 帰りは駅弁と洒落込むのさ | トップページ | バーの内側から撮りたいもんだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555131/66679425

この記事へのトラックバック一覧です: またすぐいきたい でも今開催は終わり:

« 帰りは駅弁と洒落込むのさ | トップページ | バーの内側から撮りたいもんだ »