« あのこに会いに東へ向かう その2 | トップページ | 今すぐ »

2016年6月18日 (土)

水曜日からの悩み

明日どうしょう
来週の宝塚記念まで我慢するのが正解
でも明日の米子Sにクイーンズリングでてくるし
ここを使う意図はなんだろう?ですが観たい
あとは勝手に注目ケントオーもでてくるし
ダンスインザダークは年々種付けが減少してるからその産駒も当然少ないわけで出世する仔も少なくなりました
その分この仔へ思いは強いです
ダービー後の開催から始まった2歳戦ももう未勝利戦が始まるし夏競馬といっても目白押し
新馬戦は全部チェックせねば
それに函館開催も今日からですし
行きたい
旅したい
函館もだけどとりあえず隠岐に!

|

« あのこに会いに東へ向かう その2 | トップページ | 今すぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555131/66078713

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日からの悩み:

« あのこに会いに東へ向かう その2 | トップページ | 今すぐ »