« あのこに会いに東へ向かう その1 | トップページ | 水曜日からの悩み »

2016年6月12日 (日)

あのこに会いに東へ向かう その2

ラニ!
ベルモントS 3着!
惜しい
間隔の短いアメリカ3冠を完走しただけでも凄いのに
本当に素晴らしい

前回の続きから








第66回安田記念を制したのはロゴタイプ×田辺J
田辺Jの好騎乗が光りました
笑顔がいいね
ロゴタイプも2年前の皐月賞以来の勝利
僕自身軽視してたんで脱帽しました


安田記念の結果

今回はかなり強行スケジュールだったけど東京競馬場はやっぱりいい
また遠征したくなりました
でも次回はもっとゆっくり東京観光したい
もうからだがね…

ってことで今日は家でゆっくりしまーす

|

« あのこに会いに東へ向かう その1 | トップページ | 水曜日からの悩み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555131/65975950

この記事へのトラックバック一覧です: あのこに会いに東へ向かう その2:

« あのこに会いに東へ向かう その1 | トップページ | 水曜日からの悩み »