« もう夏ですね | トップページ | あのこに会いに東へ向かう その2 »

2016年6月12日 (日)

あのこに会いに東へ向かう その1

あ・つ・いー!
仕事中も水がぶ飲み
お腹の調子を崩す
の繰り返し
さて先週は安田記念
それに伴い行ってきました
東京競馬場
高速バスを使ってですから0泊3日の強行スケジュール
しんどかったけどそらもう面白うございました
それに普段左回りの条件戦はやらないんでそれも含めで新鮮でした(京都・阪神が主戦場なんで)


これは4コーナー
府中は広いですね
では…



藤田菜七子J
いやぁかわいいですねー
関西にまだ来てくれませんのでこの機会に観れたのはよかった
いつかサインを


安田記念の電光掲示板




モーリス×ベリーJ
今回の旅の目的はこの絶対的マイル王を観たい!だったので写真撮れてよかった
海外遠征帰りでちょい疲れもあったのかなぁ
2着確保が精一杯


リアルスティール×福永J
ドバイターフで悲願のG1制覇
今回は返す刀で国内も…
結果は…入れ込みがパドックからキツかったように映りました



コンテントメント×プレブルJ
安田記念は外国馬もよくくるからいいですね
香港からの刺客も遠征は難しかったか

…つづく




|

« もう夏ですね | トップページ | あのこに会いに東へ向かう その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555131/65975646

この記事へのトラックバック一覧です: あのこに会いに東へ向かう その1:

« もう夏ですね | トップページ | あのこに会いに東へ向かう その2 »