« 何度乗っても慣れない | トップページ | ナナブンノニ »

2016年5月 3日 (火)

リズムが掴みにくい

仕事と休みのサイクルが真逆
手持ち無沙汰だわさ
GWの前半は旅行そんでもって天皇賞春
でも明日は園田に写真を撮りにいくのだー
へへへ
初めてだからすごく楽しみ
それじゃあ天皇賞春
実はパドック写真のみ
人が多くてとてもレースを撮りにいく余裕はありませんでした
それにこの日は別の目的も…


トーホウジャッカル
ブロンドのイケメンですなぁ
酒井Jと再コンビで馬体重も前走比−12キロで仕上げてきました
結果は5着
順調に行けば復活も近いかも


ゴールドアクター
5連勝中の昨年グランプリホースも良馬場で外枠は厳しかったか
次走は宝塚記念かなぁ
距離が短くなるのは多いにプラスで巻返しも十分


サウンズオブアース
舌ペロリ


シュヴァルグラン
阪神大賞典勝ちからここへ
ヴィルシーナの弟ですしやっぱ能力ありますねー
将来楽しみ


キタサンブラック
武豊Jの騎乗に枠にペース
いろんな要因が重なってというのもありますがやはり強い
菊花賞に天皇賞春と長距離G1獲ったから次は中距離のタイトルが欲しいところ
宝塚記念に向かうかなー
そうなると超豪華メンバーだわさ
休み確保せねば

天皇賞春のあとは急いで並びました
あたしは使用済ゼッケンのチャリティ販売の列へ
一緒にきてたいたくまさんはファンと騎手との集いの観る場所確保へ
ゼッケン買えました
ペイザージュ…
誰?
で調べてみたらダッシャーゴーゴーの妹やんけ!
おっかけますよ何かの縁
これに岩田Jのサインがあれば…完璧
ファンと騎手との集いは面白すぎます!
勝負の時とやっぱり顔つきが違いますね


その一コマ
みんな仲いいなぁ





|

« 何度乗っても慣れない | トップページ | ナナブンノニ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555131/65299123

この記事へのトラックバック一覧です: リズムが掴みにくい:

« 何度乗っても慣れない | トップページ | ナナブンノニ »