« ナナブンノニ | トップページ | げっ! »

2016年5月 8日 (日)

昨日朝2時間半考えても越えられなかった壁

ハクサンルドルフ頑張るんだよ
あたいは京都で応援してるよ
府中までいきたかったなぁ
まあ言っても詮ない

では先週の振り返りじゃなくて今週の…
5/4 園田行ってまいりました
前々から行ってみたかったんですが機会がなかったんでね
交流重賞 兵庫CS観戦です

園田競馬のロゴ
この日はいろいろ催ししてました
マジックショーとか
ウロウロして思ったのがパドックもコースすごく間近で観れること
コースはダートを近くで観ることがJRAではできないからかも


…だから写真も結構迫力が
ごめんなさい
この仔が何者か忘れてしまった
さて…メインの兵庫CS


イツモシアワセ
地方所属の仔ってこういう馬名の仔多い気がします
名前がいいからファンになりました


ゴールドドリーム
JRA所属馬はこの仔に限らず見栄えがしました
今回の大将格
3戦3勝で前走ラニを破ってますからここもって言う期待が大きかったです


岩田J×イーストオブザサン
確か以前観たことあったような…
縁を感じて応援です


そして勝ったのは…
川原J×ケイティブレイブ






ゴールドドリーム以下7馬身差にちぎり捨てました
逃げたとはいえ強かった!
川原Jの起用もよかったかも
通算5000勝の鉄人は伊達じゃない
57歳で現役を続けられるのはほんと凄い!
サイン頂けなかったのは残念だったけどいつか

お、もうすぐ着く
ルドルフのグッズ買わな

|

« ナナブンノニ | トップページ | げっ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555131/65373222

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日朝2時間半考えても越えられなかった壁:

« ナナブンノニ | トップページ | げっ! »