« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月29日 (火)

信じない。
それしか言うことない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月25日 (金)

くぼみにはいった福神漬け

歯の工事にいってきた。
傷は順調らしい。
あと前歯の虫歯だけ。
はよおわらんかなぁ。

で駅についたらば先輩を発見。
うしろにはもう一人。
なんととうとう拙者にも後輩が!
えらいこっちゃえらいこっち
ゃよいよいよいよいっと。
しかしもっと恐ろしいのは…。

昨日はドラフト。
ホークスは松井とれなかったけど加治屋は地元出身だしいい投手らしいからよかったんじゃないでしょうかね。
全くプレーみたことないからそんくらいしかいえないや。
今年は先発陣が不安定だったから即戦力としてがんばって欲しい。
あと上林をとれたのがいい。
こんな好素材が残ってたとは。
いずれ超熾烈な外野手争いに割って入ってくる予感。
でもまずはあせらずしっかりからだつくらんとね。

さあてと明日は雨はふるのか。
がんばらねば。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年10月20日 (日)

期待と不安

まーったく痛くない。
親知らず抜いたけど腫れもないし血もぜんぜんでんかった。
これはあれかやっぱりほっぽらかしすぎて神経死んでたからか。
まあよいわ。

さてさて副班長が転勤した。
末っ子で甘えん坊の僕は一番の甘えさきを失った。
ガーン!である。
もうこれはあれだね。
何年後かに栄転で戻ってきてもらうしかない。

でも別れがあれば出会いもあり。
誰か入ってくるらしい。
ゆゆしき事態。
末っ子じゃなくなってしまうわん。
めっちゃ年上やったらどうしよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年11月 »