« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月26日 (火)

倒れたバイクをなおすの手伝ってくれたじっちゃんありがとう。

盆と正月が一緒にきたー。
イ○ンの青い悪魔とまるでスライムタワーのようにそびえるテレビっこが待ちわびてるあの表が襲って…ぎやあああ!!



辛いことは置いといて、来月のシフトから新しいエリアをおしえてもらえるぜ。
うれしいうれしい。
今度は今のとことまったく正反対らしいけどやることは変わらんしはよ覚えよ。
でもさきから離れるとおもうとさびしいものが…。
ん?駅から見える高層マンション…あれをの、登るんで…ぎやあああ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

願望

しんどすぎて起きてられない。

風呂屋にいきたい。
体をゆるめたい。
いろいろ喉から手が出るほど欲しい。
あと起きたら悩みがなくなってたらいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月20日 (水)

体は老いてます。ただ食欲は成長期に戻ってます。

老いたわ。

起きてられない。
先週末の身心の不調が尾を引いてるのか…。
いつものように景色をめでる余裕がない。
といっても空は昨日から一転曇りで景色は良くない。
明石城はなかなか立派ではありますが。
結構城ってのは曇りでも映えるものかもしれませんね。
空が雨が降るのを我慢しているくらいのやつ。

それに城だとなんというかこう…風雲急を告げるというかさ。
快晴だと平侍がいつものように登城してる感じでのんびりした感じがする。

ああ…お腹が痛いのに空腹感が襲ってきた。
最近食欲が旺盛すぎる。
ぜーんぜんごはんが足りませーん。
それでいて体重が落ちていってるからちょっと心配にもなりますわな。
まあ、仕事は激務だしそうはなるか。
でも休みの日も仕事したくなるくらい今の仕事は楽しいからいいか…これを来年も言えたらいいなぁ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 4日 (月)

本来あるべき姿とは…。

妙なもので散歩帰りに夕陽をみたら奈良に来たくらいに見た夕陽とデジャブした。

もうすぐ10年ですか。10年と聞くと長いけど実感は短い…んな訳ないか。
ん?待てよ。
と言うことはあれですか、同回生8人が遭遇してもう10年ですか。いやぁ、これはなかなかですなぁ。

そんな年にCRの舞台が佐賀ってのも感慨深いし勝手に因縁を感じます。

ではではCR佐賀編実行計画はじまりはじまり〜。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »