« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月12日 (火)

今日のミッション:雨が本降りになる前に帰る。

痛いなもう!
またきた頭痛。
今回は頭の中にズッシリ重たいものがある感じ。
日曜日は食欲が全くなくて月曜日は寝てなくて火曜日は頭痛…明日はなんだ!?

さて、久々に定時に終わって幸せを感じております。
仕事でこんなに充たされているなんて1年前は考えられなかった。よし!明日も一所懸命頑張ろうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月10日 (日)

イライラうつうつ。

なんかむなしかなぁ。
この際、明日は休みじゃなくて仕事したい。
むしろいらない。
半分本気で半分嘘。
何もない休みは気持ちのむかう場所がなくて鬱々とする。

さて、共同通信杯。
マンボさんの前が壁になった時点でゲームオーバー。
おじさん久しぶりに取り乱してもうた。

でも京都記念は快進だったからよしとしよう。
トーセンラー大好き。

きた。陣触れの着信。これで充たされる。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年2月 9日 (土)

まるでカッター…いいすぎた。

不満がある。
僕はまだ仕事の能力が未熟だから普段から残業してしまうことがしばしばですが、いやそれについては何もないんだが、ほとんど寝てない今日のほうが仕事がはかどるっうね。
なんでだ!?
これはあれか覚醒か。
今なんというか感覚が剥き出しになって周りの景色が微妙に違うというかなんというか。
まーったく眠くない。
ハハハ、まいったまいった。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年2月 4日 (月)

このこぶしの痛み…骨だね。

おとといの飲み会は反省反省。
毎度毎度申し訳ありませんでした。

ということできさらぎ賞。
タマモベストプレーが勝った勝った!!
僕はフジキセキ産駒が好きで更に全兄のタマモホットプレイが好きだったんでこの一族を追っかけてるんで凄くうれしい。
しかし、そうですか1800mでも勝てましたか。兄は1400mがベストでこの仔もそうかと思ったんですが、Sペースが幸いしたのかもちましたね。
このぶんならたぶんHペースでももってくれそう、いやもってね。
なんでもチャンネルは多いほうがいい。

さあそして今日は休み。
月曜日&雨降りにこれはうれしい。
神様ありがとう。
風邪治します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »