« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月

2013年1月27日 (日)

週末の楽しみだった餅にカビが!!

しまったなぁ。
こんなに快晴なら京都に行けばよかった。
今日のあそこは素晴らしく気持ちいいだろう。
実際昨日の仕事中に行くつもりで思案して帰宅したらその気が失せてまた行けばよかったってころころ。
しゃあない、別に解決したいことができてもうたからどうしようもない。
というかこれも打つ手なし。
つんでますわ。
おっちゃんもうようわからんわ。

しかし、お湯ってのは偉大ですね。
シャワーが気持ちいいのなんの洗いもので手が痛くないのなんの。
もういい!ミスド買ってかえろ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月24日 (木)

大型補強の末に。

今年のオリックスめちゃんこ強いなこりゃ。3つも大型トレード成立させてるわ。

先発は東野、内野は原、で外野で糸井…。
FA関係では平野恵、馬原。
オーダーを勝手に考えると…
1(中)坂口
2(二)後藤
3(右)糸井
4(一)李
5(左)T-岡田
6(三)バルディリス7(DH)新外国人
8(遊)平野恵or川端9(捕)伊藤

先発が、金子、西、東野、八木あと助っ人の…名前忘れた、あと岸田が先発転向もありえる云々。
中継ぎが、平野、ミンチェ、中山。
抑えが、馬原。

んで、監督が森脇。
昨シーズンとチームがぜんぜん違うし。
特に外野は12球団屈指の布陣じゃないすか。
今年のオリックスファンはワクテカだろうなぁ。
うらやましい。

ホークスは…やめておこう。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

バカだよバカ。知ってるよ。

さあ、午前中は歩きますよ。
平日の日中なんて歩けませんからね。
今日は凄く快晴で今週初めの悪天候は嘘のよう。
明日もこうがいい。

まずは会社の出先機関へ。

ん?途中自転車連隊と遭遇。
じゃあ大学抜けて高の原だね。わかります。
途中小学校で長縄の授業をみかける。
『おじさんもいれてくれるか?』
なーんていったらつかまっちゃうね☆

さて半年にわたる水シャワー生活とおさらばする手続きしますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

それはそれは眠いのでありました。

今の会社に転職して良かったと思った点。
サービス残業がないところ。
15分単位でくれるのはありがたい。
でも今月はあと14時間しかできないんだよね。
まいったまいった。

さて、競馬がまったく当たらない。
3連複と3連単1点買いしかしないからそら難しいのはわかるんですけど焦りますよね。
早く今年初当たりが欲しいところ。

かえすがえすも悔しいのが京成杯。
当たり外れは別としてフェイムゲームを選ばなかったのは減点。

半兄バランスオブゲームは中山巧者のG2横綱だし、父ハーツクライは有馬記念を勝ってるんだから軽視すべきじゃなかった。
まあ、すぎたことは忘れましょう。

と思った昨日の夜3時頃。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月17日 (木)

いくらなんでも…

寒すぎるわ!!

雪はない!

受け入れられない現実と寒さに住宅街のど真ん中で高笑いしてもうた。
午前中は晴れで気持ちよくて脳内BGMは星間飛行。
午後は一転Winteragain。

しかし雨だったら…世間様には御見せできない醜悪な顔だった。
あぁ…恐ろしい。

早く暖かくなって欲しい。

そうじゃないと体がこってしょうがない。

整体いこ。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月13日 (日)

わが家の支配者は…あっ!『者』じゃない『犬』だ。

はいはい。
帰ったときにでてくるセンチな気分ね。
もうなれました。
結局ね、どっちつかずの己が悪いんですよ。麻雀の何切る?みたいにいつものように果断に選択出来ればいいのにさ。
この件に関しては、ムズカシイわ。
タイミングとかさ。

さて、やはりわが家は相変わらず3番目の仔に支配されていた。
お迎えに来てくれたときは超ご機嫌だったのに家に着いたらそれはそれは大荒れ。
最終的に落ち着いたのが今日の夕方とか…。
もう!ホントにわがままなんだから。
でもそこがかわいいんですよね。たまらん。
最後に奈良に着いてくるかと訊いたらぷいっとシカトされた…かわいい!!

近所でも色んな意味で評判らしい。
まあ留守にしてるから関係ないか。
奈良に来て10年目。
節目になるかもしれない10年目。
よし!!次に帰るまで一所懸命頑張ろうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月11日 (金)

いきたくない!いや違う!!過程が問題なんだ!!!

尋常じゃなくだるい。いや〜帰るのがさ。
いろんな意味でしんどいわ。
まぁ致し方無し。
これがなければ3連休はなかったわけだし。来週は地獄だな…。
そう言えば仕事つながりで今日は定時で帰宅できた。
これは事件なんですよ僕にとっては。
基本終わらないから残業に突入するんですけどそうはならなかった。
勿論少なかったのもあるんですが本当にうれしい。
ステップUPを実感するとやる気がでますよね。
これはめでたい!
ごほうびとして整体へ。
これからからだがバキバキになるのに…。

さあ…梅田のバス乗り場はどこだ!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 2日 (水)

今年もトラブルに付き合ってもらいます。

9連勤完走してやりましたよ!!

今日はゆっくり寝る…訳がない!!
まずは10日分の洗濯して(これは明日)、初詣行って(これも明日)、掃除して(これも明日)、テレビ観て(これは帰ったらずっとつけつづける)、正月らしいもの食べる。
で、街中のリア充を片っ端からひっぱたく(心のなかで)。
あ、あと金杯の予想。今年の目標は25単黒。
それと年賀状は頓挫。体がいうこときかなかった。

それはそうと今日は晴れてよかった。
出勤時に初日の出を見れたし、今の外務地は景色がきれいでバイクを走らせるのに最適。ただ寒さが異常ですが。

では、みなさん良いお年を。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年12月 | トップページ | 2013年2月 »