« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月31日 (月)

まるで学祭前。

仕事なのにワクテカワクテカしてしまう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月29日 (土)

あと3分の2。

仕事は間違いなく充実してるし楽しい。
ただめっちゃしんどい。

以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月23日 (日)

ワクテカワクテカ

昨日は死にたいくらい鬱っぽかったけど今日というか今は気分がいい。
明日は少し安定した精神状態でいたい。

んじゃあ有馬記念…
ゴールドシップは今回のメンバーの中で一番強かった。
最後の伸びも力強かったし、オルフェーブルとの対戦が来年の楽しみ。

ルーラーシップは今回のメンバーの中で一番能力が高かった。
3〜4馬身出遅れからの3着は並の馬では特にG1ではできないこと。
秋古馬G1オール出遅れ3着って…これがなければ3冠できてたよ…。
これも個性だけど…陣営はこの矯正には苦労するだろうなぁというかできるかな。
角居の手腕に期待します。

明日はクリスマスイブ?いいえ戦争の始まりの日だ。
9連勤て…でも今は仕事が楽しくてしょうがないからいいかぁ。
負け犬の遠吠えだろうって!?

言うなよガルマ。
リア充は修正してやりたい。

さあーてZガンダム観よーっと。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月22日 (土)

人のこころがよく…

わからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからんわからん。
ニュータイプになりたい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あっ!積み上げてきたもんをぜーんぶブッ壊したくなってきた。

気づいてるのに気づかないふりか。
グサリとする言葉だこと。
麻雀マンガに指摘されるとは。
今日は初めて明るいうちに配達が終わった。一人立ちしてからは初めてだから本当にうれしい。
勿論少なかったってのはありますが。
でも仕事で1ステップUPを実感するとやる気が上がってしまいますよね。
次もやるぞみたいな。
これがたぶんクリスマスプレゼントだろう。くそう、世の中のリア充どもを…。

うれしい次いでに…いや〜これは…学生の時にはいてた一番タイトなジーパンがいけたわ。
あと5キロ落として3キロ増やしたい。
ガリガリは自他どちらとも気持ち悪くてイヤなのですよ。

さあさあ明日は有馬記念。
職場でもその話題でもちきり。
まざりたかったぜ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月20日 (木)

何枚いる?いやむしろ書く?

こたつにみかんにお茶…最強ですな。
今日は事実上最後の休みになりかねなかったので大掃除ならぬ中規模の掃除を敢行したのであります。

これで安心して年を越せるってもんですよ。
あとは年賀状を書く(予定)だけだね。
明日年賀状注文しようそうしよう。

やべっ!あと5日しかない!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月18日 (火)

ほんとに魂抜けるかと思った。

今日はいろいろあったから大いに反省する。
おら、仕事頑張る!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月15日 (土)

今日は朝から不快でみじめ以上。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年12月12日 (水)

ロキソニンを所望する!

尋常じゃない!!
痛くて痛くてたまらんわ!!
左奥が思いっきり腫れて鏡でみると分かるくらい。

痛み止めがきれたんでどうしよか思ったらロキソニンだったのねこれ。
最近エスパーになれるくらいの頭痛は止まってるから服用してなかったけどまさかこんな形で再開するとは…。
ママンから兵糧が送られてきたときに相談したら酒は飲むなだと。酒は百薬の長って昔のひとはいったじゃないか。

とにかくマツキヨに突撃。
が、ダメ。
なんと薬剤師がおらんから売れませんだと。
天は我を見放した…。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月10日 (月)

歯が痛い!でもおなかはすく。

さ・む・い〜!!
ね・む・い〜!!

最近うっかり寝てしまって怒り新党を見忘れてしまってるわい。
夏目ちゃんが観れないなんて…。

オルフェーブルが有馬を回避して来年も現役を続けることになってほっとしたところでパラパラと情報を見てたらスカイディグニティが有馬に参戦らしい。今年の菊花賞2着の3歳牡馬。
正直、力が足りるのかとプロフィール見てたら血統がいいというか興奮した。
父はあのブライアンズタイム。
母はナイストレビアンで母父はなんとノーザンテーストではありませんか。
因みに半兄はゴールデンダリア(父フジキセキ)。
同配合では最近エリザベス女王杯を勝ったレインボーダリアがおります。
そう言えばブライアンズタイムってもう爺さんですよね。もう24、5歳だっけ?
あっ!人間でいうとかなりの爺ね。

でもまだ現役種牡馬って…どんだけ若いんだ。

そしてこの記事は先週からかいてます。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年12月 4日 (火)

干し柿は皮を剥いて干せばできるのか?

ほんとに贅沢なんだから…ひ・ま☆

前は平日に休みを欲しがったもんですがいざ貰うとやりたいことがない。

遠出をしたいが金もない。

掃除をするにもやる気がない。

干し柿食べたいから作ろうにもやっぱり金がない、やる気がない、時間がない否時間がかかる。

ないないない!

もう!だからやったことは『逆襲のシャア』を観て、家を脱出すること。

『逆シャア』はやっぱりおもしろい。
ハサウェイの錯乱ぶりとシャアのマザコンカミングアウトが印象的でございました。

学生時分の通学路を通っておりましたら授業の時間が迫ってるのか自転車部隊が大量に通過。
時間は12:50。
あれ?何時からだったっけ?
久しぶりに学食なんてのもいいかなと思ったけどなんか面映ゆい。用事もないし行こうかなではもう行けない。というかそれを忌み嫌ってるしね。
それが当たり前だしそうあるべきなんですけどさびしいっすよね。学校がってのもあるんですが何よりなんか物凄く時間が経った感じがさ

…あっ!!しまった!!洗濯物干してない!!

午後2時過ぎのことでありました。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »