« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月27日 (火)

鏡を見たらほっそりと。

いや〜痩せてやりましたよ。
5キロ位。
もうぽっちゃりとは言わせないぜ。
2ヵ月経たずにこの結果、恐ろしや配達&月見そばダイエット。

さぁ今日はジグザグ休みの最終日なにをしてくれようか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月13日 (火)

マジで痛い。

マジで痛い。
マジで痛い。
マジで痛い。
吉野はいい。
春は桜、夏は水遊び、秋は紅葉、冬は雪。

唐突でした。
たまたま月曜休みが十段さんと被っていたので夏に川遊びした吉野のおばあさんちに連れていってもらいました。
11時くらいに出て1時間30分位。やっぱり遠い。
着いたら早速昼飯なんですが久々にまともな飯を食べたいや食べさせて頂いた。
まさかおばあさんが飯を作って待っててくれるとは。
これがまたうまいんでペロリと平らげてしまった。

感謝感謝であります。ちょっくら落ち着いたら丹生川上神社へ。
やっぱり2人とも歴史が好きなんで歴史エキスが欲しくなってしまいました。
鎌倉時代の神社で国の重文だったかな?ここで御参りして御神木の千年杉を触りトイレを借りる。
ここから少し歩くと東の滝ってのがあってこれを題材にした万葉集の歌をよんでなんだかなぁーとなりながら寒さに体をふるわせてみたらし団子を10本食ってあいさつしてかえる。

で、今日。
マジで怪我した。
半端なく痛いし、一歩間違えば確実に死んでいた。
雨は嫌いだ。
スリップは恐ろしい。歩けるし指も曲がるから骨は大丈夫だろうけど今週は痛みはひかないんだろうなぁ。
あと4日。頑張ろう。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年11月 8日 (木)

水曜と木曜日が好きな理由は早く終わるから。

水曜と木曜日が好きな理由は早く終わるから。
水曜と木曜日が好きな理由は早く終わるから。
これやっぱり白鳥だろう。

拙者只今とあるタイマーに震えております。BDが観れない=ゲームが出来ない。
これは恐ろしい事態であります。

だ・か・ら…もうとあるレンタルショップのクリーナーを借りに行くっきゃない!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年11月 5日 (月)

ぜんぶ欲しい。すべてが。それを喰らい尽くして砂になって吹き飛びたい。

毎度毎度のことながら私のハートはもう空っぽ。

もう燃え尽きた…


…訳がないよね〜!!

ぜーんぜん足りん!!
まずもって時間が足りんわ!!
物足りない!!
最低これにいつもの駅サイト(日帰り旅行)なんかが欲しい。

じゃあ反省から。
金曜日はつぶれた、それはもう酷い惨状だったそうな。
毎回ながら申し訳なく思っております。
でも雰囲気がそうさせるんだから致し方ないよね。
それにこんな大人になったらダメっていう反面教師的な…すいませんすいません。
とあるラーメン屋さんにも携帯にも申し訳なく思っております。

しかし吉兆さんが来てくれたのは最高でしたね。
駅で見つけたときの感動は半端なかった。なんてったって5年ぶり。
うれしかったなぁ。

次はいつ来てくれるのか!?いや会いに行くのが早いのか!?
CRにも呼ばなくちゃ。

で、学祭が終わった11月4日。
仮面ライダーがない事実に殿下とうちひしがれ殿下が帰ったあと予定がなくなったいたくまさんとどっか行こうと寝ているハチミツお兄さんをほったらかして新ノ口の倉庫に開放されに行くことに。
ここはいろいろありますね〜。
買い物したらすぐ財布が軽くなりそうだ。

帰りはいい時間になったから最近教えてもらったラーメン屋に寄ろうとしたらまさかの定休日。
なのでいつも駅サイトで寄ってるラーメン屋へ。
実はいたくまさんは行ったことなかったんですね〜。
相変わらずの味でした。

そして、競馬を観ながらやめろー!!と叫びましたとさ。

お・し・ま・い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »