« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月

2012年8月31日 (金)

公示

本日を持ってカラス先生は、自由契約となりましたので御報告致します。

なお、今後は適当なバイト、パート等の移籍先を探しつつ、いつかの帰国に備えてその準備に入るとのこと。


ってことでカウントダウンは仕事を辞めるってものでした。
大したニュースじゃなくてごめんなさい。
不安半分期待半分が入り交じった良く分からない感覚だけどなんとか生きていきます。

あと奈良にはいます、たぶん。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月30日 (木)

今年はケーキ1ホールはありません。食べれない…。

生まれた日ですか…。
今年はまた考えさせられますよ。

だいたいねー、毎度毎度適当に生きすぎなんですよね。
こいつは。まじで!
!
実はこんな奴が大嫌いなんですがそれを自分が体現してるんだから終わってる…。
といっても諸事豪快な人が好きっていう矛盾。

要するに定見がないってことさ。

なんか暗いなあ、ホークスから勝利のプレゼントがないからか。
くぅぅ…悔しい悔しいやよ!!

いかんいかん、ベイスたんになっていた。


さあ、あと1日。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2012年8月29日 (水)

残念、今日は試合がありません…。

昨日のキャプテン・小久保のヒーローインタビューは耳を疑った。
内川の右手突き指が実は剥離骨折…。
それでいてスタメン出場&好捕からのレーザービームでランナーを射すんだから凄いとしかいえない。
なんというか執念ですねこれは。
ここまでされたらファンとしても優勝を諦めず応援しまくるしかない。

故障つながりで…なんと帆足が復帰するらしい。

左肩が故障してたのね。
先日、白根&釜元を立たせて100球投げて次は2軍戦に登板予定らしい。
正直、先発投手事情は厳しい。
中継ぎの吉川を起用しなければならないくらいですから。

帆足さん!!早く1軍での雄姿を見せてくれ!!
あと白根は頑張れ!!
手術後音沙汰なしだったから心配したぜ。

あと2日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月27日 (月)

夢と筋肉痛と打撲とホークス。

もし夢が記憶の整理で深層心理を映し出しているとしたら昨日観た夢は持たざるものが願ってはいけない願望だった。
現実、どう頑張っても悲劇にしかならないしもう正直傷は負いたくない。
早く昇華しょう。

ホークスの昨日の試合は勝ちたかった。
引き分けに持ち込んだものの序盤にチャンスを拡げながらの拙攻。そのせいかリズムが悪くなって先発吉川が突如の乱調。
リードしたあとは勝ちパターンで同点に追いつかれる…。
勝てる試合は取ってかないとね。
日ハム&西武が負けたのがせめてもの救いです。
でも明るい話題も。
ファルケンボーグがやっとこさ帰ってきたぜ!!
これで柳瀬→森福orファルケンボーグ→岡島への鉄壁方程式が完成。
あと1ヶ月は投手層の厚みが首位争いの鍵となるはず。
これは大きい。
2ゲームなんてアッサリだ!!

にしても体が軋む…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月26日 (日)

目まぐるしい土曜日は感謝感謝 その2

結局、朝8:45まで桜井の姐さんとショート師匠とヨシえもんに掃除をしていただいたあと西大寺駅へ。

避暑です避暑。

駅の南口へ行くと慈源さんが…実は誰が来るのか知らなかったんですね。
慈源さんは相変わらずです。
その後、本体と合流しておっさん6人で騒ぎながら目的地吉野へ。
僕の実家も田舎ですがあくまで平野の田舎ですから山の中の田舎ってのはかなり新鮮でした。
しかし、吉野の川はキレイですね。
実家の周りの川はクリークで海は干潟ですから私にとってはかなりの感動もので、この川は鮎釣りが解禁されたばかりなのか釣り人がたくさん。

そんななかでバーベキューをしながら酒を飲んだ挙句に自然のウォータースライダーと称して大の大人が川の激流に流されてるんですから相当異様な光景だったでしょう。
その後、さんざん騒いだあとやはた温泉によって帰ったんですがさすがにはしゃぎすぎました。今日は筋肉痛で岩にぶつけた尻が痛い…。

自分で言うのも恥ずかしいですが可愛がられてるのを実感しました。
足を向けてはとても眠れないな。

と言うわけで色んな方に感謝感謝しかない土曜日でしたとさ。

めでたしめでたし。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

目まぐるしい土曜日は感謝感謝。

だ・か・ら止めとこうって言ったじゃないか!?

まさか朝も早よから掃除することになるとは拙者思いもよらなかったであります。

24日の夜は殿下が我が生国である肥前国に下向される為、中継地として我が家泊。

なんで、晩飯を一緒にってことでショート師匠とヨシえもんと…これまた珍しい桜井の姐さん!!
最近良く相手をしてもらってます。

月花美人で飲み食いしたあと…店を出たのが確か12時過ぎ。
選択肢は2つ。
我が家orカラオケ。
我が家を選びやがった!!
いや、泊めたくない訳じゃないんだ!まじで!!
ただ、うちは女性を受け入れる下地はありません。

そりゃそうさ。だって普段の掃除は模様替えをするときに軽〜くするのみですからほこりがさ…。
ハウスダストですよ。具合が悪くなっても知りませんよ。
よく選んだもんだ。
問題は次の日の朝。
視界がクリアになって気づく事実。
汚い部屋。
殿下がチェックアウトされたあと掃除のゴングが…。
拙者ただただ恐縮するのみ。
なんでこんなことに…と呟く始末。

と、なんか不満を書いているように思われたかもしれませんが、凄く感謝しております。あと僕は幸せものだなとさ。
なーんにも持たない自分がなーんにも出来ない自分がこんなことをしてもらってよいものかとね。

もう少しまともになろうと思った朝でした。

コロコロかけながらの投稿。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月24日 (金)

一度でいいから観てみたい、あの仔が日本で走るとこ。

がっかり…。

ホークスの連勝が止まってしまった。

というか逮捕ってなんだよ!?何してんだよ!?

野球選手でしかもホークス選手が…。
夢を売る商売やってるんだから…いや人としてさ…。
最低だな…。
契約解除は当然。
被害者の方が回復されることを祈ります。
あと、他の選手に悪い影響がないことも。

さあ、今日の本題は競馬。
海外のさ。

フランケル化物か!?
とうとうマイルの壁を越えて2000mのG1英インターナショナルSを7馬身ちぎって優勝とのこと。
父がガリレオだし距離が延びてもよさそうだったけどさ(ただ母方がよく知らないからはっきり言えない)。
これでデビュー以来13連勝。
勢いがとまる気がしない。
でも次の英チャンピオンS(2000m)で引退予定。
なんともまあ残念。
一度観てみたかったなあ。
まあ、日本には来ないわな。
でもBCマイル使うかなとか思ってたからちょっと意外。

種牡馬としても成功して欲しい。
…種付け料はいくらだろうか…エライ金額になりそうだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

残り全勝だ!!

非常に興奮しております!!
ホークスは昨日で6連勝の上今日も勝っています!!
細川の3ラン見たかったなあ。

残業は最悪だけど勝ってるならよしとしましょう。

あと9日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月20日 (月)

毎日がカレー曜日でも構わない。

昨日のホークスは、はらはらだった。
投手交代のタイミングは難しいってのがよくわかりました。

5回までで勝利を確信したら武田のあとが打たれて結果、もつれにもつれて両チーム合わせて27安打10‐8の絞まりのないゲームになってしまった。

ただ武田が調子が良くないなか1失点に抑えたのは素晴らしかった。
とにかく初回のストレートにキレがなかったし、コントロールも悪かった。

昨日で新人王の規定投球回をクリアしたらしいのでそっちのほうも期待したい。

で、先週の土曜日にやっとこさ届きました。
米ですよ、米!!
あと海苔とうまかっちゃんのノーマルと高菜バージョン。

我が家で米を炊くのは1ヶ月ぶりではないのかな。

最近は素麺&豆腐&キムチに慈源さんに貰った酒を飲むが晩の定番だったんでこれでバリエーションが増えましたね。

ということで昨日からカレーばっかり食べてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月18日 (土)

カミナリ嫌いやよ。

おっと語尾がベイスたんになってしまった!!
そんなことはどうでもいい!!

なんとロッテが負けている!!

ということは…今日は絶対勝たなければならない。
3位と4位が入れ替わるぞ〜。
しかも今勝ってるからね。

で、さっさと帰りたいんだが全然電車が動かないっうね。
キレちゃうね。
いやまじで。

カミナリだからしょうがないんですが…。

そう言えば、最近よくみる夢のやりとりに…

誰かさん:『ぶっちゃけ、太ったね』

私:『いやいや、気のせいでしょう』

この会話をいろんなひとと延々するんですがこれはあれですか、警告ですか。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月17日 (金)

ほんとに引退なんて残念だ。

キャプテン・小久保の引退に触れてなかった。

正直残念の一言に尽きる。
打撃は確かに衰えがあったかもしれないけど守備や何よりチームの精神的支柱として頼れる男としてその存在感は大きかったと思います。
それは引退発表後のホークスの成績が示す通り、小久保のラストシーズンを優勝で飾るためチームが一丸となってるように見えてならない。

シーズンも終盤に差し掛かったししっかり気合いをいれて応援せねば。

タイマーが延びた。
あと14日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月15日 (水)

収穫をもう一つ忘れてた。

佐賀にはご当地アイドルなんてものはいないと思っておりましたが…なんとなんとおりました。

正確にはガールズバンドですが。

『たんこぶちん』
『Victory』

…2つもある。

県民だよりだったかな?そこで発見しました。
YouTubeにはゴロゴロ転がってるんで聴きたかったのにインターネットを自由に使える環境にいなかったから帰ったらチェックだ。

このひと達は唐津のひとなんですがここはそういう土地柄なのか。
全然知らなかった。

うんうん、良かったら応援しよう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

色々と収穫。

色々と収穫。
今回の帰省は色々収穫が多かった。

一応、荒削りだが道筋をつけてきた。
あとは自分がどうするかだけ。
まあ、もう走りだしてるけどね。
暴走気味(人から見ればそうかも)と謗られるのは必死だし、バカみたいと思われるのも百も承知。

と、この意味が解らない話は置いといて…。
手に入れました!!
みのりちゃんTシャツ!!
我が町のゆるキャラ『白石みのりちゃん』ですよ。
私の携帯にぶら下がっているあれですわ。

このTシャツは右側タテに『SHIROISHI』の文字と左下に『みのりちゃん』がバッチリプリントされているのだ。
これを着て関西を闊歩したら町のPRになること間違いなし!!

写真はショート師匠のSC予定地。
以前も載せたかもしれませんがうちの子の散歩がてら下見したんで。
うん、やっぱりいい舞台だ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

これはあれだ、一種のツンデレ。

どんな手を使っても落ちないな…。

全く抱けない。
抱かせてくれない。

僕に魅力は全然ないのはわかるけどさ。

おかげで心も体も傷だらけ。

いや〜でもかわいい。
…犬の話でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月12日 (日)

この響き…懐かしい。

只今、小倉〜鳥栖へ移動中。

快速荒尾行きに乗車してるんですがやっぱり電車は綺麗ですね。
JR九州のレベルは高い。

車内の端々から聞こえてくる会話から帰ってきたのを実感しますね。
訛りが心地いい。
博多弁が人気があるのがなんとなくわかる気がしました。

小倉で15分弱待ち時間があったんで目ぼしい食べ物を探してみたけどおにぎり類は壊滅的…甘いお菓子しかない!!
そんなんじゃないんだよ!!欲しいのは!!

駅ホームをふらふらすると…う・ど・ん!!
うどんを発見!!
早速、かしわうどんを頼もうとしたら同じように考えるひとは多いもの。
待ち人が多くて結局諦めざるを得ませんでした。
うどん屋って結構駅ホーム見るんですが、小倉駅ではホームにラーメンもあった。
これは流石ですね。
そう言えば、昼間に通過した尾道にもありました。
第1回CR愛媛編で尾道ラーメン食べたのを思い出しましたわ。
またいつか行きたいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラーメンと言えばトンコツでしょう。

只今、下関〜小倉へ移動中。

下関に入った途端豪雨。
しかもホークスは勝ちゲームをクローザー森福がぶっ壊す最悪パターンで負けに等しい引き分け。
早くファルケンボーグに帰って来て欲しい。一つ提案は岩嵜をクローザーにするとかいいと思うんだけど。
長い回になると力配分×な印象なんで最終回をバッチリ抑えてもらうと。

こんな話をしてもしょうがないんで話題を変えて関門海峡はやはり歩いて渡りたい。
電車で通過したらなーんにも趣がない。
当然だがただ暗いだけ。
つまらん。

小倉で買い食いしよう。
ラーメン食べたい!!
そんな時間はない!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

この景色見覚えが…。

只今、岩国〜下関へ移動中。
岩国駅でカープの応援電車を発見!!
真っ赤っかでカープのキャラクターが所狭しと描かれておりました。
いつか乗ってみたい。
そして、まさかの事態。
岩国発の電車で座れないとは思わなかった。
まいったまいった。
ひとが多い。
でも乗務員室の後ろを陣取れたからよし。

さて、この路線ですがかなり景色が楽しめます。
海の真近くを電車が走るんでね。
でも柳井港辺りを通り過ぎると田んぼと住宅街ばかり。
緑が目にやさしい、懐かしい空間が広がっています。

駅もどことなく一条谷駅を彷彿とさせる感じだし電車の本数も少ないんでしょうね。

あーいろいろ思い出してまた合宿行きたくなってきた!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ふらり途中下車したい。

只今、糸崎〜岩国へ移動中。
さっきは危なかった。
起きたら電車の中に一人っきり。
寝過ごすところでした。
岩国といったら長府藩。
関ヶ原で毛利氏の為を思って東軍に寝返ったら結果、毛利氏は防長に封じ込めにあい、冷飯を食うことになる吉川さんの領地。

岩国城に行きたい!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

金剛と金光…響きが似ている。そしてどちらも…。

只今、岡山〜糸崎へ移動中。

糸崎は広島県の駅だそうな。
ホームで後ろの老夫婦が話しておりました。
岡山駅では10分ちょっとの待ち時間がありましたんで件の物を購入。

今日は関屋記念なんですね。
恒例?の旅打ちってのもありかも。
いやいやしかし岡山は晴れの国。
太陽が眩しいぜ。

とか言ってたら金光駅に到着。
金光といえば金光教。
日本史で習ったな確か。

内容は全く覚えていない。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

岡山駅では新聞と週間ベースボールとなんか食べるものが欲しい。

只今、姫路〜岡山へ移動中。

姫路までは海が見えていたけどそれと違って景色は山が多い。

現在8:30だというのにもう感覚は12時前くらい。
さすがに腹が減りました…。

座席の近くの大学生の一団が騒いでいる。
みんなDS片手にね!!
ポケモンやってるよ。なんかこういう時ってDS出しにくいなあ。だって今拙者のDSに入ってるのもポケモンだしさ。
だからといってもう一つのイナズマイレブンに替えるとなんか負けた気がする。

結果、もう少し出すのは控えましょうってことになる。

そう言えば、座席の向かいの女の子が可愛い。

…いやいやいや、ロリコンじゃないよ!!
なんか頭を撫でてやりたくなる感じ。
時刻表見ながらお父さんと笑顔で話していてなんかうらやましい。
子供は好きだけど自分がこんな感情を持ってしまうなんて意外っすわ。
人間が小さすぎてダメ人間な拙者には家庭を持つことはできないと覚悟はできてるんですがやっぱりこういうのに多少の憧れがあるということか。

可愛い次いでに大阪駅で姫路行きの時間と乗り場を聞いた駅員さんは美人でやさしかった。

まあ、やさしいのは当たり前か…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

興奮するけど眠気に勝てず。

只今、大阪〜姫路へ移動中。

なかなか興味深い地名が多いです。
寝ながらなんでうろ覚えですが…。
垂水に神戸に御着…。
御着ってあれですよね。
黒田官兵衛先生が小寺氏家老時代にいたところではないですかね。ということはこの辺に福岡があるのかな。
いやあれは備前…岡山県か。
福岡県の地名の由来ってこの福岡の地から。
黒田さんが故郷を懐かしんで付けたんですよね。(確かこんなはず、違うかも)
なんか日本人の情緒を感じます。

でも、私が初めこの地を知ったのは『一遍上人絵伝』で上人が福岡の市を歩いている姿を観たのが最初。

踊り念仏に一回参加してみたい。
これがこの時の感想でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

DEAD or DEAD

かなり!!かな~りの激痛!!
ホントに痛い!!

腹痛だ…!!

今更気づいたが電車の中にトイレはあるのか。
恐怖である。

結局昨晩は飲みにいかず、雀荘にラチられたので一睡もしてない。
いや、でもかなり久しぶりでしたし、好きなひとのお願いには可能な限り、無理をしてでも行くというのが拙者のモットーなんでそれはそれでいーいんです。
寝る時間は腐るほどあるはずだしさ。

…!!しまった!!飯買ってない!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月11日 (土)

最近の旅のお供は…。

蒸し暑いからリア充で浴衣姿の若者を打擲したい今日この頃。
だってさ、今日は土曜出勤。
神様だって許してくれるさ。

そう言えば、本日、気分は相当浮き足だっておりました。
鈍行15時間(よく調べたらばこの位でした。)はしんどそうでも楽しみの方が先立ってしまってるんですね。
今日はホークス戦がデーゲームの為、9:00までしっかり旅支度して、荷物を受け取って飲みに行くと。
いやいや、旅支度といっても音楽の編集とデジカメ、DSの充電。
あ、あと週間ベースボールを調達しなきゃ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

ガラガラガッシャーン!!

何もかもぶっ壊したい!!
とりあえずまずこの使えない頭から!!
うぅ…どうにも頭から離れてくれない…。
これはあれか!!恋か!?
と、艶っぽい話は置いといて…昨日は残念でした。
まずホークスから。
攝津で落としちゃダメといいますか攝津どうした!?
6失点KOなんて信じられない。
不思議なのは3回に5失点の時点で異常事態なのに首脳陣が4回も続投させたこと。
試合観てないから強く言えないけどちょっと理解できない。

あと佐賀北は残念でした。
相手が仙台育英では厳しいよ。
でもスコアみたら途中まで善戦していたみたいですね。
応援したかったなあ。
さあさ、帰ったら観戦しますか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 7日 (火)

青春はとうの昔に…。

えっ…?
今日はデーゲームなんですか?
首位日ハム戦in帯広を楽しみにしてたのに…。
でも勝ったからよし!!
録画やらんかな。

明日から甲子園も始まるし、気温以外にも熱い時期が迫ってまいりました。

そう言えば私、18切符の安さに驚喜しております。
いや、金券ショップで4回残を買ったんですが10000円をきっていた。
当たり前ってか。
いやいや、大和西大寺〜肥前山口間を普通の乗車料金で見積っていたんでこれは大きいんですよ。
なんと片道10000円→3000円くらいに!!

浮いた分で買い食いだ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 6日 (月)

あの像を屋上に飾りたい。

なんだなんだ、こ・れ・はー!!

ちょっと雨が激しすぎるよ!!
少し歩いただけで肩がびしょ濡れじゃあないか。

あんなに昼間は晴れていたのに。

さて、やっと手に入れました。
『はじめの一歩』100巻限定版!!
一歩のフィギュアが付録だときいて夏之介に頼んでおいたんですね。
奈良じゃどこにもなかったのねん。

佐賀にいるときから集めてるのはもうこれしかないなあ。
こっちに来て諸々の事情で集めるのストップしてるけど近いうちにまた再開しよう。
確か実家に60巻まであるから…続きを大人買いするとお金がなくなるな…。

次に限定版がでるときは鷹村像をお願いしますよ、マガジンさん!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 5日 (日)

発明より歴史を学びなさい。たぶん向いてるから。

朝起きてふと思った。
キテレツって子供ながらに古文書が読めてるのでは…。
大百科とメガネと発明品にビビりがちですがこっちのほうもすごいですよね。


昨日のホークス。

武田はほんとに化物かもしれない。
西武とは初対戦とはいえ、7回途中無失点10奪三振。
更に新人王に近づいたのでは。
今季は球数制限して負担をかけないように首脳陣が考えてるのもいい。
まだ19歳ですから身体が出来てないし無理をして欲しくない。
高卒ルーキーに頼るのもどうかと思うがそれが現状、他の投手にも奮起して欲しい。
あとやっぱり大場は2軍落ちですか、きっちり再調整して欲しい。
あと今宮は初ホームランおめでとう。

パリーグは最下位オリックスの調子が上がり始めて更に混戦模様で目が放せなくなってきた。
どのチームも1つも負けられない!!

ああ…イ・デホが欲しい…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 4日 (土)

とある拷問。

昨日はひどい目にあった。

消化にいいものしか食べれないのに寿司屋に連れていかれる拷問。
さすがに辛抱たまらずサーモンを注文しまった。

いや〜逆に精神衛生上よくないからね☆

でも、空腹は収まらず結局あまり寝付けず。

あ、胃のほうは案の定なんともありませんでした。

元気一杯なので郡山で映画鑑賞。
今日から仮面ライダーの映画なのだ。
とりあえずウィザードはファイズに似ていた。

今回も財団Xが登場。こいつらはいったい何がしたいんだ…。

あと21日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年8月 3日 (金)

消化にいいものは味気ない。

松田がスタメン外れてる…。
デッドボールの痛みがまだあるらしい。
大事に至らないことを祈る。

カープの會澤も心配。DeNAクローザーの山口の速球148キロが顔面に当たってヘルメットは割れ、担架じゃ運べないから救急車がホームベース付近まできて運んだらしい。
山口って12球団の投手の中でもトップクラスの球威を持ってると思うんですが、それが顔面に当たるって…。
幸い?會澤は鼻骨骨折で済んだらしいから良かった。
こちらも早期復帰を祈ります。
あと山口がイップスになりませんように。

さあ、明日はとうとう胃カメラを飲むので今晩はまともな食事が出来ない。
何もありませんように。

しかし、暑い…。
何と言うか頭が…。

あ、髪の毛がガルマ様みたくなってきたからだ!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 2日 (木)

やっぱ、フネがいい!!

攝津はいいなあ。
面もいいし、人間も出来てるし、いい球投げるし。
昨日は序盤は悪かったらしいけど、拙者が観戦を始めた6回くらいは打てる球を投げてなかった。
それと今年初完封も意外だった。
見事に故郷に錦を飾った格好。

逆に楽天は9回に上げたラズナーが誤算。
先発美馬は素晴らしかった。
でも8回には満塁のピンチを背負ったし継投に入るのも無理ないこと。

楽天には負け越してるからどんどん勝って欲しい。

さて、いい加減山口旅行を考えなければならないが、まず直近の帰省計画をなんとかしなければならない。
リアルなほうがあると空想に手が回らない。

帰りのバスはなんとか確保した。
確かサマーチャンピオンの日だ。
鳥栖による時間があるといいんだけどなあ。いやまあまず財布が温かくなくちゃ無理か。岩田あたりが来るなら考えるんだけど。
行きは計画通りじゃ全くないが鈍行…。

フェリーさん!!なんとかならんですか!?

あと23日。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 1日 (水)

とある、よ・か・ん。

塩飴がものすごく甘いときいてもらったもののしょっぱいだけで喉がカラカラ。

さて、ホークス。
アレンを獲得し、二保を支配下登録。
明るいニュースが続きましたが…予感がするオフに粛清の予感が!!
今年は成績も微妙だし投打とも大鉈を振るいそうなんですよね…あの編成なら…。

なんともおそろしや。
そう言えば、昨日は試験の為、休みをもらっていたのでホークス戦をみようと思ったら降雨中止。
でも先制したものの先発ドイルの調子が悪そうだったんでかえって良かったのでは。
パリーグは5位までが首位との差が5ゲームで最下位オリックスも上昇ムードで昨日とうとうロッテが首位陥落…目が放せない状態であります。

あと24日。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »