« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月31日 (火)

決めゼリフは『絶望がお前のゴールだ!!』宿題に関しては当にそう。

レアコイルが進化した!!

でもこれはもうコイルじゃない!!
UFOだ!!

今日は朝もはよから夏の風物詩ラジオ体操をみた。
近くのパワプロ公園でだ。
この辺は子供が少ないのかな。
大人と同じ位の数だった。
昔は6:30に公民館に行って7:30に朝飯を食いに帰って遊びに行って…。
あれ、いつ夏の友やってたんだ…いつの間にか終わっていた。いや、当然自分でやってるんだがやった記憶がないんだよね~。

ただ、必ず28、29、30、31日はその他の宿題をやっていた。
ここだけは誕生日も関係なく日中全部地獄だった。

で、今日は『仮面ライダーW』を鑑賞。
懸案でしたスピンオフの『仮面ライダーアクセル』をね。
やっぱ、Wは名作っすわ。
これはDVDBOXが欲しい!!
また、続編作らんのかなあ。

あと翔太郎とフィリップの演技がシリーズ初回と雲泥の差。
上手くなってるなー。…当たり前か。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月30日 (月)

フラグ?

あっつい!!
開口一番こればっかり。

夏だから当たり前と思うしかないですね…。
最近また、あの記憶が良く思い出されます。
小学生くらいにみた、台所から玄関先の庭に生えていたよくわからない木。
台所から玄関までは真っ暗で玄関からはそれはもう明るくて、空は真っ青、雲がうっすら。

懐かしいとかないことはないが、ここまで鮮明だともう気味が悪い。

俗に言う死亡フラグみたい…。

木と言えば昔々桃の木が一本あったな。
物心ついた時は既に老樹で実なんてついたことがあったか。
みかんもビワ、キンカンもなってたけど一回も食べなかった。
今になっては後悔しかないなあ。
子供は味がわからんのです。

その代わり柿はよく食った。
今の時期はいらだらけで木には近づけたものではないが。

…結局何が言いたいかって?

桃が食べたい!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

暑いから一言、いや二言、三言。

オリンピックがみたい!!
ホークスは勝て!!

そして、蒸し暑すぎるよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月26日 (木)

とある悲劇…か?…所要時間は14時間位で着くのは20時か。

昨日はガックイしました。

リーグ戦の再開で家に着いたのが丁度9回表の日ハムの攻撃。
日ハムが1点勝ち越しておりました。

もうちょいだった!!

松田、ペーニャの連打で無死1、3塁。
1塁はペーニャから代走今宮に代わり、日ハム抑えの武田久は明らかに動揺している。
そこに内川ですから、サヨナラを期待したらまさかのピッチャーライナー…しかも、今宮が飛び出して戻れずアウト…。
積極性が裏目に出たというか、判断ミス…。
今日はハムキラー山田が先発だから絶対勝って欲しい。

悲劇は上記ではありません。

お盆休みに帰る為の手段であるフェリー、夜行バスがございません!!

いや待てと。
確かにお盆だけどそりゃないぜ。

もうとるべき手段は一つしかない。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月25日 (水)

再度の旋風なるか!?

非常に眠たい。
昨日、佐賀北が決勝進出したと聞いて無性に『がばい旋風』の時の試合を観たくなって動画漁りまくったからだ。

しかしこの年はほんとに奇跡だった。

確か巨人の中井を擁する宇治山田に再試合の末打ち勝って、好投手垣ヶ原、ホークスの中村がいる帝京に辛勝し、今年のセリーグ新人王候補カープの野村、土生の広陵に勝って優勝。

今、プロとして活躍する選手達に公立の学校が勝ったってのが改めて凄いなと。
やはり高校生、少しの精神の揺れが勝敗を左右するんですな。

そして今、優勝メンバーで硬式野球をやってるのが早大→東芝に入社した市丸君のみらしい。
大活躍していつかプロになって欲しい。

で、その佐賀北は県大会を勝ち上がりました。
実に優勝した時から5年ぶりの甲子園。
さすが毎年戦国時代の佐賀県。
実際、佐賀北は去年の秋季大会はコールド負けしてるチームだし16強でまた試合したら結果は毎回変わるのでは。

さて、佐賀北、今年は決勝までの間に強豪とぶつかることが多かったんでロースコアで勝ち上がってたんですが今日は、打線が序盤で爆発して試合を決めたみたいですね。どっかで読んだニュースで打線は甲子園優勝時のメンバーより上と聞いてたんでようやくエンジンがかかったんでしょうか。
相手伊万里農林はエースが故障で長い回が投げられないから2年生の岡本君が先発。
この投手がなかなか面白そうでスローボール、スローカーブを駆使して緩急で勝負するタイプで球速差が実に40キロ近くあるらしい。
これは来年期待。

よーし!!また旋風を巻き起こせるように応援せねば。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月24日 (火)

朝からその存在感に驚く。

だ・る・いー!!

まだ週の頭だというのになんなんだ!!

シャワープリース!!

今朝、眠気眼で出勤時間になったんでテレビを消そうとしたらニュース速報でイチローがヤンキースにトレードとの一報。

イチロー凄いなと思いません?
野球選手の一人が移籍するだけですよ。
この時期のトレードなんてよくある話だし。
それだけ影響力のある偉大な選手だと思い知らされました。

で、川崎はどうするんだ?


移籍関連で…ホークスのカブレラが退団とのこと。

やっぱりこの前の2軍落ちしたあたりから怪しかったんだよなあ。
悪い予感が当たってしまった。

小久保、松中、ペーニャ、多村…一塁&DHに空きがない以上カブレラが活躍の場を求めて出るのは致し方なし。
しかし、残念だ。

明日から待ちに待ったシーズン再開。
明日こそ早く帰ろう。帰らせておくれ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月22日 (日)

うっかり見逃すところだったぜ。

デインドリーム強し!!
今年のキングジョージⅥ世&クイーンエリザベスSはかなり見応えのあるレースでした。
特に最後のゴール前は前年覇者ナサニエルと凱旋門賞デインドリームの叩き合いでハナ差の決着。
更に3着はブリーダーズカップターフの勝ち馬セントニコラスアビー。
レベルが高いよ!!
いやマジで豪華だ。

しかし、この勝ったデインドリームって女の子ですよ。
いやいや、女性が強い世の中です。
ドイツ調教馬が当該レースを勝つってのも史上初で牝馬としても実に30年ぶり位らしい。前走は大敗したって聞いたけど陣営がしっかり立て直した結果でしょうね。
ナサニエルの連覇も観たかったけど歴史的なものが観れて良かったです。
そしてデインドリームの今後のローテーションは…バーデン大賞→凱旋門賞→ジャパンCとのこと!!
なんと去年に続き今年も来日の予定!!
去年は凱旋門賞勝ってジャパンC6着…世界一の彼女、陣営にとってはプライドを傷つける結果だったでしょうからリベンジを果たしにくるのでしょう。

ほんとに秋が楽しみです。

でも、その前にオルフェーブルに凱旋門賞勝ってもらいましょう。
最後になりましたが日本から遠征したディーププリランテは8着…最後の直線で全く伸びず…。
残念でしたがこの挑戦が今後の彼の成長につながることに期待したい。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月21日 (土)

日本馬のキングジョージ挑戦やオールスターその他山ほど書きたいことがあるが書ききれないので一言。

何故、今日仕事なんだ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月19日 (木)

わかった!!ロボットが好きなんだ!!だってメダロットもダンボール戦機も大好きだもん!!

ババンバーン!ババンバーン!ババンバーンとバトルだ〜!!

メダロットの歌が抜けないよ〜。

マジでメダロット社に入社したいんだが募集要項に該当しないから無理なのねん。

って言ってる場合じゃない!!

奈良大付属負けてるよ!
しかもサヨナラ負け…。
あまりにショックだ…。

そう言えば、佐賀大会も本命の一角、鳥栖が負けてしまった。
鹿実ってそんなに強かったかな。
あっ、勿論鹿児島実業じゃござんせんよ。
佐賀北は順当に勝ち上がりましたね。
がばい旋風以来の出場が現実味を帯びてきたんじゃないでしょうか。

お話を変えますが、昨日、坂もっちゃんをモンゴルへ送る会に参加したんですがやはりモンゴルってのは過酷な気候ですね。
僕みたいな自然をなめた服でふらつく奴は死ぬな…と改めて思いましたわ。

それと今度、モンゴルのウオッカを偉大なる先輩達にごちそうしますですって。
こわいですね〜。

あと、次の懇親会の議題はマ・クベいやモロゾフのペンネームを決めるだそうです。
みなさん、カッコよくて、強そうな…いや売れっ子作家な名前を考えてくださいな。

あ!!カドわっきーは元気みたいです。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年7月18日 (水)

神様、仏様…

ペーニャ様〜!!
久々のホームランじゃないすか!?
いやいや、昨日から当たりが戻ってたんでどうかと思ったんですがやりましたね。
昨日の敗戦でオールスター前の5割復帰には失敗しましたがまだまだこれから。
鷹はもっとはばたきまっせ〜!!

しかし、鷹の祭典も今日で終わりかあ。
いつか行ってみたい。
レプリカユニフォームもらえるし。
来年は何色だろうか。そろそろネタ切れしそう…。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月17日 (火)

頭ん中をぐーるぐる。

やっばい。
頭が割れるように痛い。
頭の蓋をカパッと開けて患部を触りたいくらいだ。

うーむ、ヤドランにでもなりそう。

家にロキソニンのストックがあることを望む。

先週からの3連休は結局、なーんにも生産しなかった。

模様替えして、野球観て相撲観て、パワプロでキレて、寝て…聖闘士星也を見逃して、バトスピ観て、仮面ライダー観て、野球観て、…観て、…観て、…観て×15(くらい)、寝る…。

こ、これは…ほとんどテレビの前から動いていない!!

よい子のみんなはこうなりませんよいに…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月16日 (月)

今日の夢

結構衝撃的だったので記しておきたい。

丹波の先生がメジャーリーガーになっていた!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月15日 (日)

やはり大器。あの笑顔にくびったけ。

武田はやっぱりいいなあ。
今回もストレートは速いし変化球もキレておりました。
ピンチに陥った時はど真ん中に自信のある球投げれる度胸があるしこれは後半戦も先発ローテーション入れますよ。
マウンド上では抑えても打たれてもずっと笑顔。
これも一つのポーカーフェイスでしょうね。
そして、高卒ルーキーの2連勝は球団史上初だとか。
素晴らしい!!

新人王ほんとに狙えるよこれは。

さあ、ロッテに連勝で自力V消滅の危機からは当面救われました。次は4連戦を全勝して勝率5割復帰だ!!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年7月14日 (土)

何事も計画的に。

勢いで部屋を夏仕様に模様替えし始めてはや2時間…正直やめたいが部屋はめっちゃくちゃ座る場所もない。

布団の上は本だらけ、テーブルの上は旅の思い出だらけ。
テレビでは、雨のニュース。

いい加減に雨はやみなさい。
うちが壊れるから…いやまじで!!

なんでこんなことに…。

…俺はただ野球を観たいだけなんだよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月13日 (金)

今日はよくねむれる。

勝った勝った!!
さよならだ!!

叫びすぎて喉が痛い…。
近隣の方ごめんなさい。
叩きすぎて手が痛い…。
真っ赤っか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欲しいあるものが欲しいのであります。

いや〜非常に情緒いや気持ちが不安定…なんか感度が悪い、かと思えば高ぶるし…ようわからんです。
これは、湿気が尋常じゃないせいだ!!
そうに決まっている!!
さあさあ、先の西武との3連戦。
負け越しの上、まさかの武隈にノーヒットノーランされかけるなんて…よく長谷川打ちました!!
…ちょっとテキサス気味でしたがね。
で、今日は首位ロッテ戦。
前半戦はタコ殴りされましたから今週末3連戦は是が非でも勝ち越したいところ。
今日は久しぶりに早いんで観戦でありますです。

ナイトゲームガチャも引けますよこれは。

そう言えば、我が母校は、初戦突破かと思いきや今度は逆に7回コールドでした…。

うーん、残念。

伊万里相手ではね…まあ勝ったとして次は佐賀学園だった訳で…。
そんで今年屈指の好カード佐賀北×佐賀工は佐賀北が勝ちましたか。
いや、両校とも九州大会ベスト8だったんでね。
見たかったんですよね、当然無理ですが。
しかし、去年の覇者唐津商業も敗退したし相変わらずの戦国時代。
だから罷り間違って奇跡が起きらんかと期待してしまうんですよねこれがさ。


…あー!!暑い!!独裁者スイッチプリース!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月11日 (水)

空腹で限界…そしてもし旅山口県編。

やっとこさ終わったぜ!!

そして勝っておりますね〜。

ペーニャを7番に起用ですか。
下位にいれた方が現状はいいんでしょうね。4番だと松田と内川の線を絶ちきってる感じだったし。
そして松田ことマッチ!!
8号3ラン!!
やっぱり西武とは相性がいい。
あと、今宮。
最近よう打つんですよ。
以前酷評してしまいましたが、ようやく2割にのりました。
更なる活躍に期待!!


・もし旅山口県編

結局、1日目は萩だけになると思うんですね。

なんで萩か岩国市に行く道中で宿を探したい。

岩国市まではなかなかあるので出来るだけ時間を稼ぎたいのだ。

となると山口市か。
山口市デカイ!!
県の真ん中かと思いきや山口市が県を真っ二つに割っている。
北端は島根県津和野と隣接しているわい。

ん?電池が限界なんでここまで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月10日 (火)

久しぶりに10時前か…。

おい!!やっとこさ終わったのにホークス8回裏で負けてるじゃないか!!

今週は最後までこの調子だと死ぬな…。

つくづく先週末にDVD借りなくてよかった…。
金曜の夜は休息して土曜日に散歩に行こう。
さあさあ、高校野球の予選が始まってますが、佐賀大会は結構強豪が初戦で敗退しております。佐賀商業や佐賀早稲田がもういません。
佐賀早稲田は創部というか創立3年目なんですがいい投手がいるみたいなことを聞いてたんで期待してたんですがね。

ただ鳥栖が勝ち上がったのはよかった。
この前調べたらばプロ注目の初瀬って子がいまして動画で観たら左の変則投手でなかなかおもしろそうかなと。
…って今日のホークス戦が家に着く前に終わってる…。
負けてるし…。

でも、ペーニャに12号がでて涌井を引っ張りだしたのはいい!!

波が来ている!!
明日は勝つぞ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 9日 (月)

空腹・疲労…ごはんはカレー。文章はいつもよりまとまりなし。

おお!!
我が母校が県大会初戦突破してる!!
しかも7回コールドで被安打0とな。

これは奇跡だ!!
全く期待してなかったけどこれからは注目してみよう。

で、野球関連でホークスですが…。

日ハム相手にアウェーで2勝1分。
これは上昇気流に乗り始めたのでは。
打線に当たりが出始めたんですよね。

最近は二桁安打が続いてますし。
夏は鷹が羽ばたきますよ〜!!

あとはウィンブルドン決勝…寝て見逃すとは…。
フェデラーはV7ですか。
ほんとに凄いなあ。

ああ…今日もガチャ引けなかった…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 8日 (日)

非常に便利でございます。

イエス!!イエス!!イエス!!

とうとう手に入れたぜ!!

タブレットPC!!

これで十字キー入力ともおさらばさ。

しかし、安さを求めたため俗に言う中華パット。
Google使えたり、動画が観れれば僕には十分ですからね。

ただ、説明書が中国語だし、初期アプリも中国語…。

キーパットも中国語!!

なんのこっちゃらわっかりま〜せん。

というわけで日本語入力ツールをゲットしてと…。

いけましたよ!!
素晴らしい!!

かといってまあ、やることがぱっと思いつかないんでYouTubeをパラパラ観てたら…

中日・岩田の動画が…。

このひとのフォーク凄いですね。

ナックルフォークですか。

ボールがほんとにほとんど回転していないんですよ。

だから、ナックルみたいな感じで揺れながら落ちるというか変化が毎回違ってるんですよ、フォークボールなのに。

すごく取りにくいのか谷繁の苦笑いが印象的でした。

…ん、野球の話になってる…。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 7日 (土)

3~4年後は投手王国間違いなし!!

うーむ、瞼が重い…。
さすがにカラオケオールは堪えました。

でも、やっぱりうまいひとと行くといいですね。
聞き惚れますよ、やっぱり。

姐さんは相変わらずうまかったです。
まいりました。


んでんで、野球よ!!野球!!

武田いい!!
素晴らしい!!

ホークスの高卒ルーキーの先発起用は岩嵜以来で勝利はなんと31年前!!
前々身の南海ホークス時代…。
今回は先発の駒不足でチャンスが廻ってきたんでしょうが見事にそれを掴みましたね。

圧巻のピッチングでした。

ストレートは身長があるんで投げ下ろす感じで角度があるし、球速はMAX151キロ。
コンスタントに140キロ台後半を投げれるし、変化球も多彩でした。
確かスライダー、カーブ、チェンジアップをよく投げていたと思います。
特にチェンジアップ(球速は130キロ位)は、ストレートが速いんで効果的でした。

確か触れ込みは球が速くて7色の変化球使いで異名が九州のダルビッシュだったんで変化球はもっと別の球種も投げていたかもしれないです。

5回まで日ハム打線をノーヒットに抑え、結局6回1安打2四死球無失点で降板だったんで十分合格でしょう。
新人王も狙えますよ彼は!!

ただ、問題はスタミナ。
6回はストレートの球速がだいぶ落ちて140キロ前半~中盤。
9回まで投げれるようになったらもうエースですよ。

おっと、うれしすぎて饒舌になってしまった。

しかし、今年はほんとに豊作です。
藤岡、益田、釜田…パリーグ新人王は混沌としております。

是非武田にもっと勝ってもらってほんとに新人王候補に挙がるようになって欲しいもんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 6日 (金)

速く電車よ走りなさい!!あともし旅山口県編少し。

わかった!!
ホークスは調子が悪いんじゃない。
認めたくないがこのチーム…弱い…。

非常に認めたくないが勝てないんだもの。

でも、勿論応援しますよ!!
まだまだシーズンは長いんだ!!
メイクミラクルだ!!
絶対能力は12球団一だもん(と信じている)。

・もし旅山口県編
萩で偉人さん家を調べたら…

木戸さんに高杉さんに伊藤さん家がきら星のごとくあって…なんと松下村塾まであるじゃない。
是非いかねばなりませぬ。

あとここは歩いてまわりたいですね。
萩の城下町を堪能したい。
現実は無理でしょうね…もう若くない。
それに体力を出来るだけ温存しなければ…。
たぶん最近あんまり歩いてないからついこんな願望が…。

明日は晴れたら散歩だなこれは…。

そう言えば、九州北部がえらいことになってますね。

便りがないのは元気な証拠かもしれませんけどさすがに…ね。
よし!明日は米の補給に託つけて電話だ!!

雨漏り酷いだろうなあ。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 5日 (木)

もしも私が○○に旅行したら〜山口県編〜

昨日から考えてたんですが、萩城から山口政事堂に政庁が移したことって結構思いきったことですよね。
本来藩政の中心・最高決定者たるべき藩主は萩城にいるのに政策立案・実行するのは山口政事堂ですからね。

今なら電話やメールなんてものがあるからいいんでしょうが当時は飛脚・早馬、一番速くて狼煙、狼煙で文章なんか伝えれませんし…完全に事後承諾だったのかなあ。

まあ、そうせい侯・毛利敬親先生だし、この方だからこそ成立した政治形態かもですね。

薩摩だったら途中から西郷・大久保が政局の中心にいたものの、藩父・久光の顔色は常にうかがわなければならなかったし、拙者の故郷佐賀は藩父・鍋島閑叟がガッチリ幕府終焉まで藩政を握っていたわけでさ。

長州は海運・藩の成立過程・官僚に任せっきりの藩政だったからこそ、最終勝利者になり得たし、後世に沢山の偉人を輩出したのかもしれないなと思ったり思わなかったり…。

結局、戊辰戦争勝ったからこそ、そのあとの世代が立身出世したってのも少なくともあるはずだし…ってそんなこといってたら始まらないですね。

・もし旅山口県編

萩城のあとは昼めしでしょう。
たぶん、13時くらいじゃないかな。
ということで萩名物を検索と…。
やはり海産物全般!!
ふぐにけんさきいか、しろうお…くぅぅ…空腹には堪えますなあ…。
うーん…結局、ラーメンかガスることになりそうだ…。
たぶん店を決めれずに『次見つけたとこ!!』みたいな。

とりあえず1日目はどっしり腰を据えて萩観光になりそうです。

あと、家まで200m…長い!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 4日 (水)

もしも私が○○に旅行したら〜山口県編〜

なんという空腹感。

尋常じゃない。

はやく奈良ファで食材を買わねば…。

野球観たいのになんてこったい!!

その野球は今、同点らしい。
絶対勝ってくれ〜!!

・もし旅山口県編

そう言えば、旅の目的地を設定してなかった。
結構、山口県って観光するとこ多いんですよね。

城あるわ、古墳あるわ、石碑あるわ、古戦場あるわ、偉人所縁の建物あるわ…。

一応、シュミレーションは岩国・萩メインに。

ただ両者は真反対に位置してる感じだし大島には泊まりたいからかなり強行スケジュール。
まず変更点。
門司駅の目の前にレンタカー屋さんあるじゃない!!
完璧だ。

ということで、壇ノ浦古戦場まで行って…そこでSCよる源平の兵共の鎮魂式をしたあと、下関の名所を無視して一路萩へ。

だいたい1時間半くらですか。
たぶん11〜12時には着けると思われます。

とりあえず城ですよね。
萩城でありますよ。

ざっと調べてみたところかなりデカイ!!
あと場所がおもしろい。
なんと、日本海に突き出した半島の先にあるではありませんか。

いかにも防御固そうですよね。

えーっと、関ヶ原の戦いに敗戦した毛利輝元により築城されたと。
拙者先程、Wikipedia先輩で知ったんですが山口政事堂ができたのが幕末の敬親公の時なんですな。
これって首都が2ヶ所ある感じかなあ。
殿様は萩で政府は山口…。

さて、萩城は廃城令により建物は破壊されてるものの立派な石垣が残されておるようです。

げっ!!雨だ!!
続く。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年7月 2日 (月)

もしも私が○○に旅行したら〜山口県編〜

この週末は完全にキレていた。

まさかの3連敗だってばよ!!奥様!!

土曜日の魔の8回裏満塁でタイムリーエラー…走者一掃+打者走者生還の時はガックシを通り越して笑ってしまった。
ただ、もう1点もやれない場面で積極守備にでた結果。
しょうがないです。

で、今日はというと勝ってますね!!

4番松中の2ランがでたとかなんとか。
なんで今日なんだ〜。
まだ家にいないんだYO!!

とまあ前置きは置いといて…


もし旅山口県編。

冷静に考えたら、関門海峡を歩いて渡る…無理…。

フェリー乗り場とトンネル入口結構離れてるっぽいんですけど…。
ということで8:30位着のフェリーにしてフェリー乗り場からシャトルバスで小倉駅まで行ってここで車を借りて下関に向かうことに。
門司駅にレンタカーが有ればそれにこしたことはないんですが、あの辺にあった記憶がない。
再度要チェックであらます。
下関まで電車でってのも考えたんですけどそれだと関門海峡とか壇ノ浦をスルーしてしまうんだよね〜。
それに壇ノ浦のサービスエリアから観る景色がなかなか勇壮なんでそれを観たいってのもあります。
それにここで朝ごはんってのも時間的にありじゃないかと。

おっと電池がヤバイからここまで!!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »