« 二度あることは三度あるかそれとも三度目の正直か…答えは…。 | トップページ | クレイジーラリー 徳島編 外伝 その1 »

2012年5月 2日 (水)

心配だぜ!!

心配が一つある。
全くもって一人で新大阪駅に一人で行けるかということだ。
一人暮らしのくせに一人で家をでたことが皆無に近いっうね。

油断していろんなものを忘れそう…。
るるぶは今日いれとこう。

あとはないか…競馬は今回ないから新聞はご当地新聞のみと。

天気はどうなんだろう?
さあ…知らん。
行き当たりバッタリけっこう。
楽しみだなあ。

今日は早く帰れてるからきっちりホークス戦を5回くらいから観よう。
昨日は良かったなあ。日ハムの守護神武田久から3連打で逆転!!
今年の勝ちの半分以上は逆転勝ちらしいんで去年とは全く違ったチームになってる。
去年は前半に点とって押し切るでしたからね。
それと昨日は外国人フィーバー!!
バレンティン、ペーニャ、フェルナンデス、ボーカー…そしてバルディリス!!

さすが助っ人!!

ペーニャ様今日も頼みます!!

|

« 二度あることは三度あるかそれとも三度目の正直か…答えは…。 | トップページ | クレイジーラリー 徳島編 外伝 その1 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

祖谷は曇りのようです。雨は降っても大したことはないと。
はりきっていきましょう!

投稿: ◎ | 2012年5月 2日 (水) 18時38分

天気は曇りのようです。行き当たりばったりの旅行になるでしょうが、クレイジーな面々がいますので楽しい旅になること、間違いなしです。

投稿: スペードマン | 2012年5月 2日 (水) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二度あることは三度あるかそれとも三度目の正直か…答えは…。 | トップページ | クレイジーラリー 徳島編 外伝 その1 »