« 心配だぜ!! | トップページ | クレイジーラリー 徳島編 外伝 その2 »

2012年5月 6日 (日)

クレイジーラリー 徳島編 外伝 その1

楽しい時間はあっという間に過ぎるもの。

さあさ、クレイジーラリー。
今回は徳島編。
佐賀編が拙者の都合で延期になったため急遽かの地に。
なんせ1ヶ月前変更ですからちょっと計画が粗かったかな。

因みにこれは拙者目線であって正史はショート師匠が編纂されますのでこうご期待。

それでは…

・5/2~5/3
実はあんまり経験がない。
旅行にでるとき一人で家をでたことが。
今までのパターンだったら殿下かいたくまさんのどちらかが拙宅に泊まられて一緒に集合場所に行くことが通例。
だからか知らないがあんまり寝れない…。
結局『怒り新党』を途中まで観て…4:30には腹痛で起こされる(最近多い)。
結局、寝たらしくじる可能性大なので…パワプロで2人の高校生をプロ野球選手に育成しました(最新作のサクセスは高校野球編なのである)。
一人はいい出来。
もう一人は…バットイベント連続からの~ダイジョウブ博士失敗!!久しぶりに佐賀弁が!『なしか!!』(意味:なんでなんだ!!)
パワプロは大人を子供に戻します。
6:00からはプロ野球ニュース。
前日にホークスが勝ったからね☆
そんなこんなで家を10:00に着くよう適当な時間に出発!!
目指すは新大阪駅・千成瓢箪前。
第0回岡山編以来定番の集合場所であります。
正直10:30集合と伝えてたんで1番乗りは拙者か?と思ってましたけどそんなことはない。
ショート師匠が1時間前に…いたくまさんが拙者が到着する20分くらい前に着いていたらしい。
いやー気合い入ってますねー。
集合時間前には大阪集合組は揃ったんでまず明石まで出発。
あ、大阪集合組は…殿下、ショート師匠、ヨシえもん、いたくまさんに拙者の5人。
ええ、いつものメンバーです。
レンタカーを借りたあとすたこらさっさと明石駅な訳ですが…神様のイタズラか渋滞でありんす…。
参ったね…。
はちみつお兄さんとの待ち合わせは11:30!!
果たして間に合うのか!?

…続く。

|

« 心配だぜ!! | トップページ | クレイジーラリー 徳島編 外伝 その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

待ってました!
最初は何事もなく順調でしたね。この後…

投稿: ◎ | 2012年5月 6日 (日) 14時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 心配だぜ!! | トップページ | クレイジーラリー 徳島編 外伝 その2 »