« わかった!!そういうことか!! | トップページ | 心配だぜ!! »

2012年5月 1日 (火)

二度あることは三度あるかそれとも三度目の正直か…答えは…。

よくよく考えるとよく喋れたな。
というかきちんと話したのはほぼ初めてに近いかも。
この前の法要の話さ。実は前述登場の大おじさん達は前まで苦手というか嫌いの部類だったんでさあ。
まあ、理由はさまざま。
お年玉くれなかったこととかってそんな訳ないよね。
一応、拙者の家は本家筋にあたりますんで正月・彼岸・お盆は実家に集まってたんだけどぶっちゃけ態度がでかいんだよね。
いや、おじさん達も間違ってはいないんだ。だって自分の家に帰るんだから。
でも遠慮ってもんがさ…と子供心に思ってたんですな。
気を使う婆ちゃんが可哀想だとね。

でも今回はなんでしょうね、うまく言えないんだが…このひと達あっての拙者が今いるみたいな。
だいぶ老けてらしたしね。杖が必要な方も多かったなあ…。
なんか…なあ。

うーん…書けない、難しい!!

よし、やーめた!!
ってことでホークスよ。
昨日は千賀が先発。
正直、支配下登録即先発起用をしなければならない現状が今のホークス先発陣。
なんだかんだ強がりましたが和田・杉内・ホールトンの穴は大きかったってこと。
で、その結果は4回3失点。
まずまずじゃないでしょうか。
1順目は押さえたけどさすがに2順目は掴まりました。
やはり好調ロッテ打線。
今回はフェリー乗り場に向かってたんでどんな投球か観れなかったから次回登板が楽しみだ。
打つ方は藤岡に勝ちをつけたけどスコアを見る限り次は引きずり下ろすことも可能みます。
3点とれたからね。
あとは今宮!!
やっと初安打!初打点!!
長いよ!!
もうほんとに待たせやがって!!
でも1つでたから一安心。

今日は首位日ハム戦3連勝で巻き返しだ!!

VV!!

|

« わかった!!そういうことか!! | トップページ | 心配だぜ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わかった!!そういうことか!! | トップページ | 心配だぜ!! »