« クレイジーラリー 徳島編 外伝 その1 | トップページ | クレイジーラリー 徳島編 外伝 その3 »

2012年5月 6日 (日)

クレイジーラリー 徳島編 外伝 その2

目はだいぶ楽になってきましたね。

…それでは続き。
5/3

はちみつお兄さんを迎えに一路我々は明石に向かうのであった。

いやー想定外!!
11:30には明石に着いてるはずだったんですかねぇ。
結局、14:00になってしまった…。
はちみつお兄さんごめんなさい。
明石でお兄さんをひろったあとは淡路~徳島へ。
途中淡路島のサービスエリアで昼食を。
淡路ラーメン旨い。
玉ねぎの甘さがスープと相まってたまりませんでした。
玉ねぎ農家としてはこの旨さの秘密…知りたい!!

渋滞のおかげで時間が大幅に遅れたので最初の目的地勝瑞城をとばして真っ直ぐ最初の宿泊地祖谷へ。
車のなかではあったま悪い会話が…。
今回はそれぞれCDを持ってきましょうということでBGMには事欠きませんでしたな。
ただ…せっかく持っていったのに拙者のCDの中身が…何故だ!B'zと幽遊白書と中川翔子だけ!!他のホルモンとか堀内孝雄とかその他諸々はいずこへ…。
そんな話はおいといて…祖谷で『いや』って読みます。
四国のど真ん中で三好市です。
三好と言えば三好氏ですよね。
道中で道の駅西祖谷に寄ったんですがまさかの閉店。19:00までじゃないんかい!
宿には18:30には着きましたかね。
ごはんを食べたのちに+500円で近くの温泉に行けるとのことだったので当然入湯。
夜は軽~くお酒を飲んで就寝。
1日目はほとんど移動だったんで2日目こそは!!と気合いを入れて寝た夜でしたとさ。

続く…。

|

« クレイジーラリー 徳島編 外伝 その1 | トップページ | クレイジーラリー 徳島編 外伝 その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初日はドライブになっちゃいましたね。
しかしそれでも楽しいのがすごい!

投稿: ◎ | 2012年5月 7日 (月) 03時00分

渋滞はきつかったですが、あのメンバーとのアホ話のおかげで
なんとか耐えれましたね。なので、初日のドライブは苦にならなかったですよ。

投稿: スペードマン | 2012年5月 7日 (月) 09時43分

◎さん、スペードマンさんへ。

ドライブでもこのメンバーはいつも安定しておもしろいからすごいですね。

投稿: カラス先生 | 2012年5月 9日 (水) 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クレイジーラリー 徳島編 外伝 その1 | トップページ | クレイジーラリー 徳島編 外伝 その3 »