« 皐月賞予想その2 | トップページ | 途中経過!! »

2012年4月16日 (月)

○○だと何杯ぶん?

おい!!帆足!!というかなんで昨日帆足を起用したんだよぉ。
ウエスタンリーグ(2軍戦)でしこたま打ち込まれた(前々試合5回8失点、前試合5失点)投手でっせ。
まだ、調整ができてないの!!
持ち味であるボールを低めに集めることが出来ず…高めに浮いたところをバカスカ。
球威がある投手じゃないからそれはもう凄惨…。
2軍落ち即決らしいんでまたしっかり立て直して帰ってきてね☆
代わりに金無英!!
途中3回を投げたんですがストレートがキレてるし、変化球もいい。
今のところビハインドでしか起用されてないけどそのうち先発にまわるんじゃないかな。
あと、ロッテの藤岡は本物でした。

さて、野球の話は終わり!!
競馬の話。
昨日は一瞬セルになりました。
『ちくしょー』
って。
よい子はわかりますよね、このフレーズ。
いや、拙者の本命コスモオオゾラくんは4着…善戦どまりじゃだめなんだよう!!
3着でいいんですよ!!3着で!!
てな訳でハズレましたが競馬の内容じたいには満足。
ゴールドシップ強し&鞍上の内田騎手の的確な判断力に感動しました。
是非皐月賞観て欲しいです。
芦毛(ゴールドなのに…)の馬が後方からインをついて直線で突然でてくる感じ。
芦毛だからわかりやすいです。
コスモオオゾラの鞍上、柴田大知にもこのくらい…いやこれは酷な注文か。
みんな馬場が悪い外を回ってるからね。
やっぱりインをついた内田騎手が素晴らしかったんだ…コスモオオゾラはあと1頭分内を回れたら…。
あー!!タラレバをいってもしょうがない。

あと武豊の総獲得賞金が700億を超えたんですって。
騎手にはこのうち5%くらいが入るから…。羨ましいぜ!!
げんた君に言わせるとうな重何杯ぶん?

|

« 皐月賞予想その2 | トップページ | 途中経過!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

豊の取り分は35億円で、
うな重は一杯1500円と勝手に仮定しまして、233万3333杯分!
やっぱりいろんな意味で武豊を越える騎手はいないですね

辛いこと言いますと、
先週も今週も外を回すだけの福永には越えようの無い壁だと思います。

投稿: ◎ | 2012年4月16日 (月) 21時26分

ほんとに前人未到の記録だよね。
たぶん生きてる間に抜かれることはないだろうね。
うな重食べきれませんね(笑)。

投稿: カラス先生 | 2012年4月17日 (火) 20時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 皐月賞予想その2 | トップページ | 途中経過!! »