« ○○だと何杯ぶん? | トップページ | とある物語。 »

2012年4月17日 (火)

途中経過!!

まずは旅行の話から。
メンバーが確定しました。
・殿下
・ショート師匠
・ヨシえもん
・蜂蜜兄さん
・いたくまさん
と拙者です。
スタンダードメンバー+αって感じです。
今のところ
1日目…勝瑞城と祖谷2日目…祖谷と徳島と小松島
3日目…鳴門・淡路島みたいな予定です。
あくまでもざっくりとしたもんなんでこっから手をばんばん加えて形ができればと思ってます。

で、宿なんですが前にお知らせしてる通り…
・民宿いや荘
・旅館朝日屋
です。
いや荘のほうは寝間着がないないない!!
ってなことがあり得ますので持ってきてね☆
あとレンタカーは新大阪駅に10:00でとってますので必然的にその15分前に集まればミッションコンプリートです。

では、みなさん当日まで徳島研究にいそしみましょう。


よし!
野球の話。
いやー昨日の西武vs日ハム戦。
酷かった。
西武の状態の悪さと日ハムの好調具合があまりに対照的。
6回だったか大量6失点した場面は岡本→星野→野上の3人でやっとこさ1アウトをとる体たらく。
渡辺監督がベンチで岡本を説教している姿が印象的でした。
西武は去年からの弱点がまったく解消されてませんね。
寧ろ去年はミンチェがいたからまだ良かったけどオリックスだからねー。
今季獲得したマイケル中村も日ハム時代の活躍は現状見込めないし(そうはいってもいい投手)、クローザーのゴザレスも…。
でもまだ始まったばかり。
奮起に期待します!!

そして、ホークスは…なんと今日は内川が4番!!
4番を任せれる選手がみんな不調。
松田を4番にして欲しいなあ。
今日は3番だけどそんな感じじゃないんだよなあ。

よし!今日は連敗ストップだ!!

|

« ○○だと何杯ぶん? | トップページ | とある物語。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

旅行の件了解しました!

今日は久しぶりに地上波で巨人−中日やってますが面白いです。
杉内三振取りまくり、大島超ファインプレーなど見ごたえありました
さすがプロですね!

投稿: ◎ | 2012年4月17日 (火) 20時50分

旅行の件、了解です。

このメンバーで旅行とは、楽しくなりそうですね。車内でかける用のCDも用意したり、観光候補地を選んだりしないと。

投稿: スペードマン | 2012年4月17日 (火) 22時05分

米子・津山旅行と同じ面子ですね。
そうそう、城以外ははっきりと決まってないんで、決めないとです。

あと2週間が長いんだ・・・。

投稿: スジン | 2012年4月17日 (火) 23時44分

◎さんへ

杉内は素晴らしかったね。
巨人は打線も繋がりだしたし、いよいよ本領発揮ですかね。

スペードマンさんへ
そうそうCDは忘れずに…って拙者が一番忘れそうです。

スジンさんへ

こっから2週間が長いんですよね。
なんとか乗りきりましょう!!

投稿: カラス先生 | 2012年4月18日 (水) 19時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○だと何杯ぶん? | トップページ | とある物語。 »