« からだが空っぽ。 | トップページ | 今日は体を温めてきちんと布団で寝ます。 »

2012年4月 1日 (日)

今、この喪失感を除けるのは野球とお酒のみ。

やっと落ち着きました…。
多少の筋肉痛がありますがね。
3/30晩~3/31夕方までシャアの引越しの手伝い。
シャアさん食糧その他もろもろくださってありがとうございます!

さっそくおぼんとグラス使ってますぞ。
あと、ショート師匠はやっぱりおかんですね(笑)。

しかし寂しいものです。
奈良に住んでる好きな人々がどんどんいなくなっている。

僕にとって彼らの世代は迷惑かもしれないが従弟みたいな感覚があるんで余計に寂しい想いが湧きます。

いつか北海道に訪ねてみたいと思います。
うーん…、寂しい…喪失感…。


そんなこんなの3日間でしたがこの間に開幕しましたね。
ホークスはオリックス相手に3連勝で開幕ダッシュを最高の形で決めましたね。
今日の先発は新垣。
完全復活です!!
9回完投1失点!!
ほんとに素晴らしい。
それとオリックス相手に3連勝ってのがいい。
今年大型補強した最大のライバルですからね。

ではでは、阪神vsDeNA戦をサカナにシャアからもらったお酒を楽しみますかね。
ひっひっひ。

|

« からだが空っぽ。 | トップページ | 今日は体を温めてきちんと布団で寝ます。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

彼は行きましたか…。
先日会ったときに近々そうなると聞いてましたが…

ホークスいいスタートを切りましたね!
新垣も4年ぶりの勝利と。

投稿: ◎ | 2012年4月 1日 (日) 20時40分

いや、奈良にはいるんだけどね。
見送るのはいつも辛いもんですな。

新垣は良かったよ。
スライダーはキレてたし、真っ直ぐも威力が抜群でしたね。次回の登板が楽しみです。

投稿: カラス先生 | 2012年4月 1日 (日) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« からだが空っぽ。 | トップページ | 今日は体を温めてきちんと布団で寝ます。 »