« なんで雨がふるんだよう! | トップページ | 青い瞳の彼は今!! »

2012年4月21日 (土)

こっ、ここはどこ!? 観月橋Sです。

ペーニャが初めて4番に座った試合。
酷かった。
いや、寧ろ今年のチーム防御率悪すぎる。
既に2桁失点試合が2回もあるってのが大きい。
今日は鹿児島で試合ですから頑張って欲しいです。

そして私今、あの観月橋Sで有名な?観月橋にいます。
いやいやただの橋ですね。
宇治の流れは相変わらず早いです。

昨晩はまさかの残業のあと夏之介の家へ。
愛媛の林昌勇さんと勝己さんはもう着いてました。
今回は林昌勇さんが土曜日に結婚式ってことでの陣ぶれでした。
確か朝の3時くらいまで麻雀を打って…そのあと勝己さん家へ。
着いたのは5時前かな。
当然奥様は寝てらっしゃいました。
とりあえず、部屋は広かったです。
7時くらいに奥様をみたんですが…拙者の不覚!!寝ぼけ眼にメガネをかけてなかったのではっきりとご尊顔を拝し奉ることが叶いませんでした。

そして今、私は淀に向かっている。
来週は佐賀に帰国するからね。
やっぱり朝の競馬場はキレイで清々しいなあ。
さあさあ、今日もダイヤの原石との出会いに期待します。

|

« なんで雨がふるんだよう! | トップページ | 青い瞳の彼は今!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

観月橋をみて観月橋ステークスを連想するは、
何気に定番ネタですね

その昔はきっと風情のある景色が広がっていたことでしょう

投稿: ◎ | 2012年4月21日 (土) 13時11分

そう定番!!
毎回言ってる気がします(笑)。

投稿: カラス先生 | 2012年4月21日 (土) 15時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんで雨がふるんだよう! | トップページ | 青い瞳の彼は今!! »