« 泰平の眠りを醒ます我が腹痛一度きたらもう寝つけない。 | トップページ | 明日は、天皇賞・春ですよ!! »

2012年4月28日 (土)

勝てば…いーんです!!

ホークス勝ったぜい!!この勝利は大きい。
先の西武戦の逆転負けが派手だったぶんダメージが酷いんじゃないかとね。
2点リードされた7回は成瀬、8回は益田、9回は薮田から1点づつで逆転。
先発今日のライト江川が3安打とチャンスメイク。
お立ち台は逆転タイムリーの松中だったけど影のヒーローは彼でしょう。
先発投手の攝津は我慢の投球。
しかし、途中キレてたね…。ポーカーフェイスごしにもわかるわ。相手バッター清田の第一打席で2ボール・2ストライク、そこに外角低め一杯の完璧なストレート!キャッチャー細川、攝津、そして清田自身もストライクといった感じ。でも球審の手があがらない!!結局四球になって→盗塁→里崎のタイムリーに繋がっていくことになるんですけどほんとに納得できませんでした。何故ならあとのホークス明石の打席で外角の似たような球をストライク判定したからだ。
明石もえっ!?とるの!?てな感じ。
なんか一貫性がなかったなあ。
本多も怪我で途中退場しちゃうし、心配だ。

でも勝ったから良し!!
明日の予告先発はホークスは岩嵜、マリーンズは唐川。
なんと同学年で千葉出身そして高校生ドラフト1位どうしの投げ合いです。

頑張れ!!岩嵜!!

|

« 泰平の眠りを醒ます我が腹痛一度きたらもう寝つけない。 | トップページ | 明日は、天皇賞・春ですよ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1555131/45059469

この記事へのトラックバック一覧です: 勝てば…いーんです!!:

« 泰平の眠りを醒ます我が腹痛一度きたらもう寝つけない。 | トップページ | 明日は、天皇賞・春ですよ!! »