« ダイジョブと途中経過。 | トップページ | 逆に清々しい!!のと途中経過。 »

2012年4月11日 (水)

冷飯とお酒はいーんです!!合うんです!!

今日は朝がきつかった。
というのも昨晩おいしいお酒をごちそうになったからだ。
拙者、飲むのはたんまり潰れるまでいきますが、あんまり詳しくないんですね、お酒は。
で、飲んだのが…
『梵』
というやつ。
福井県のお酒らしいんですが、またこれが甘口でうまくて飲みやすいこと。
やはり、北陸とか寒い地方は水がきれいで米の質がいいからうまいんですかね?
いつかお酒買い付けの旅ってのもやってみたいもんです。

それと、ホークスの話題。
やっとピントを観れるゼ!!
オープン戦・公式戦ともに縁がなかったんですよね…って2回で4点取られてる!
ペニーは原因不明の右肩痛でアメリカに一時帰国するし…でも助っ人は夏までいかないとわからんし、結果を気長に待ちましょう。

うぅ…電車が蒸し暑い…。
春を通り越して梅雨ですか!?
あと、何故かこの車両は、せんべいのにおいがします。

|

« ダイジョブと途中経過。 | トップページ | 逆に清々しい!!のと途中経過。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイジョブと途中経過。 | トップページ | 逆に清々しい!!のと途中経過。 »