« 忘れてました!!カウントダウン再開!! | トップページ | 泰平の眠りを醒ます我が腹痛一度きたらもう寝つけない。 »

2012年4月27日 (金)

難解すぎてわからんわい。

目が~目が~!!
かゆい!!

今日は野球がありません。
昨日はほんとにガックリしました。
まさかファルケンボーグが打たれるなんて…。
満塁ホームラン打たれたときの先発新垣の顔が忘れられない。
昨日の三國志。
三顧の礼!!
きましたきました。諸葛亮!!
やっぱりかっこいいですねぇ。
臥龍岡に住みたいわ。
古代中国いいなあ。人知を超えた世界が広がってる気がします。

さあさ、明日は肥前国に一時帰国する訳ですがとんぼ返りというのが残念。
佐賀競馬とか開催してたりするのかなあ。
仕事休みたいなあ。

ここしばらく心が乱れております。
なんとも意図がよめない。
難しい。
考えるのをやめよう。
徳島まであと…6日!!

|

« 忘れてました!!カウントダウン再開!! | トップページ | 泰平の眠りを醒ます我が腹痛一度きたらもう寝つけない。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れてました!!カウントダウン再開!! | トップページ | 泰平の眠りを醒ます我が腹痛一度きたらもう寝つけない。 »