« 途中経過!! | トップページ | なんで雨がふるんだよう! »

2012年4月18日 (水)

とある物語。

あなたにはこんな経験はないだろうか。

起きたら実家でテレビの画面には??なビデオ(パワプロ風に言うと。やる気が上がるが体力が下がる。)が流れてて、そこを家族が平然と行き来する。
必死にテレビを消そうとするが全く消えない。
どんなにリモコンを押してもだ。
勿論、家族は声をかけたり笑いにもしてくれない。
ただただ当方焦るのみ。

…ってな夢が最近観た一番インパクトのある夢です。
脂汗が凄かった…。
だいたい冷静になれば気づくはずなんですよね。
だって実家に拙者の部屋はないし…。

妹はあるのにね!!
これは差別だ!!
ブー!!ブー!!

だから実家で寝るときは座敷で夏場でもふすまを締め切って寝る訳さ。
うちは土間だから平然と蚊が入ってくるからね☆

とまあこんな恐怖体験が現実じゃなくて良かったですわ。

おしまい。

|

« 途中経過!! | トップページ | なんで雨がふるんだよう! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私のところは、兄弟ともに1人部屋はなく、1人でいられる時間のないプライバシー0の生活を送ってました。兄弟の待遇は平等ですが、正直辛いね。

なので、貴男がみた夢みたいなことがあったら、切腹したくなるくらい、絶望するやろね。

投稿: スペードマン | 2012年4月18日 (水) 20時56分

うちは拙者が実家にいないから自分の部屋がないね。

今回みたいな場面に出くわしたら絶望必死!!
ほんとに夢でホッとしましたよ。

投稿: カラス先生 | 2012年4月18日 (水) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 途中経過!! | トップページ | なんで雨がふるんだよう! »