« このネーミングよくないかな? | トップページ | お詫び。 »

2012年4月 6日 (金)

うたた寝

よし!連敗ストップ!!
でも今度は中継の吉川が炎上。
金澤とチェンジ?
いやいや、いーんです!
勝てば…いーーんです!!

で、桜花賞なんですがね…。
最重要トライアル・チューリップ賞を勝利したハナズゴールがまさかの戦線離脱。
また混迷の度合いをました感じがあります。だいたい近5年くらいの牝馬が良すぎた。
そのせいもあってかかなり地味に映ってしまう。
さあ、桜の女王は…おっと彼女達はまだそんな歳じゃない(人間でいう高校生くらい)、王女様は誰なんでしょうね。

…という記事を書いて寝てしまった肌寒い4月。

|

« このネーミングよくないかな? | トップページ | お詫び。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このネーミングよくないかな? | トップページ | お詫び。 »