« 冷飯とお酒はいーんです!!合うんです!! | トップページ | おや、サンワシティの様子が…。 »

2012年4月12日 (木)

逆に清々しい!!のと途中経過。

いやー昨日は凄惨でした。
日ハムにフルボッコのめった打ち。
あそこまでいくと清々しいね。
いやいや、まいった、まいった。
スコアは0‐14。
ホークスが10点差で大敗は実に2年ぶりとのこと。
今日は、ビシッと大隣に締めてもらいましょう。
因みに昨日タコ殴りされたピントと巽は即刻2軍に落とされました。
巽は完全に力不足かなあ。日ハムの勢いをとめるどころか…何を投げても打たれる感じ。4点差での起用は首脳陣がチャンスを与えたんでしょうね。
普段ならたぶん吉川だもん。

あ、替わりに昇格したのが今日先発の大隣と…甲藤!!
やっと戻ってきました!!
2年前の活躍をまた観せてくれ!!


2日目のお宿決まりました!!

旅館朝日屋

小松島市です。

結構リーズナブルで18畳お風呂が貸し切り云々ってなことでここにしました。
料理はおいしいみたいです。

|

« 冷飯とお酒はいーんです!!合うんです!! | トップページ | おや、サンワシティの様子が…。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

宿泊日はゴールデンウイークなのに、18畳の風呂を貸しきり!?マジですか!?楽しみです。

徳島県旅行の観光予定地として、鳴門市にある「阿波大正浪漫バルトの庭」へ行ってみたいです。これは、第一次大戦のドイツ人捕虜収容所関連の施設みたいです。

投稿: スペードマン | 2012年4月12日 (木) 20時02分

『バルトの庭』いいんじゃないですか。
一応、徳島城と勝瑞城と祖谷辺りを廻るってとこまでしか決まってません。
これ、あれっすか。大正ということは…タモリさん自慢枠ですか(笑)。

投稿: カラス先生 | 2012年4月13日 (金) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冷飯とお酒はいーんです!!合うんです!! | トップページ | おや、サンワシティの様子が…。 »