« このまま船に乗って…。 | トップページ | 忘れてました!!カウントダウン再開!! »

2012年4月25日 (水)

たぶん黄砂のせいかな。

うーん…。
眠たい。
そして首が痛い痛い。喉もかいかい。
これは旅行までにはなんとか直さないといけませんね。
しかし、徳島よ。
偉人さんがヒットしませんね。
夏之介に聞いてみてもいないとのこと。
そんな彼には徳島ラーメンでも送りましょう。

で、今週は天皇賞・春
オルフェーブルが勝つんでしょうねぇ。
いや、勝ってもらわなきゃ困るぜ!!
近年は旅行中に天皇賞・春や青葉賞やってますよね。
確か去年は津山のバッティングセンター。
あまりにめちゃくちゃでキレました。
今回は旅行中に旅費を稼ぐと称して遊べないのは若干淋しいですなあ。

さあ、徳島県…再三言ってますが…どこに行こう?

|

« このまま船に乗って…。 | トップページ | 忘れてました!!カウントダウン再開!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« このまま船に乗って…。 | トップページ | 忘れてました!!カウントダウン再開!! »