« なれないことをしたからさ。 | トップページ | 背番号21の継承者。 »

2012年4月29日 (日)

昨日今日は更新が多いですなあ…。

やっぱりJR九州の特急電車はいいなあ。
なんというか外観はカッコいいし、内装も綺麗。
まさに旅行に来てるって感じにさせてくれるすばらしい造りです。
在来線も古いのはほんてにレトロだし、新しいのは当然だが綺麗。
まあ、南のほうのデータは皆無なんですが…。
あと時折通る売り子さんやみどりの売り場のねーちゃんもある程度歳の差がありますが美人が多い。
結局何が言いたいかって!?
JR九州は最高ってのと…暇すぎるってことさ!!

|

« なれないことをしたからさ。 | トップページ | 背番号21の継承者。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なれないことをしたからさ。 | トップページ | 背番号21の継承者。 »