« したたかに酔って…ませーん!! | トップページ | わかった!!そういうことか!! »

2012年4月30日 (月)

な、なにー!!し、島津が好きだって!?その口か!?その口が言ったのか!?

なんとなんと1UPキノコ…じゃない!!
+1000円程で等級をあげれたぜい!!
しかも通常の1ランクが空いてるからって2ランクだぜい!!
初めてフェリーの2階にあがれたわい。

はっはっは。

で、今回の実家で驚きが1つ。
妹がモバゲーの『100万人の信長の野望』にどっぷりでやれ内政だやれ合戦だと大忙しだったこと。
高校では理系で社会科選択は世界史だったあのひとに何があったんだ!?
職場で2人でハマってる云々。
おとこか!?そうなのか!?
とさすがに野暮なことは聞けませんでした。地雷は踏みません。
しかし、もういい歳なんでそろそろいてくれたほうが正直うれしいんですがね。
逆に家族&親戚&お坊さん達には…、

結婚せんとね?
彼女はおらんとね?
挙句、お坊さんに至っては、

わかった!!カラスに合うひとば探してくるっけん!!

お坊さんは拙者の友達のお父上なので幼いころから知ってらっしゃるんですね。
き、貴様らあ…!!
夢は夢の中で見てくだーさい!!
現世では…。

とは、さすがに言えませんよね。
心配してもらってるんだからさ。

感謝感謝。

でも、まだ27歳…うん?もう27歳!?
まだまだですよね?
一人暮らしでたまに会うからでしょうか…。

でも正直、独りは孤独だ…。

|

« したたかに酔って…ませーん!! | トップページ | わかった!!そういうことか!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そろそろその辺のツッコミが多くなってきますよね〜
無いものは無いんです!

投稿: ◎ | 2012年4月30日 (月) 17時53分

そうなんです!!
ないもんはないんです!!
孤独なまま死ぬのは嫌なんだけどなんかするってのもよくわからんし…尚且つめんどくさいんだ!!

投稿: カラス先生 | 2012年4月30日 (月) 18時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« したたかに酔って…ませーん!! | トップページ | わかった!!そういうことか!! »