« 続たった20球で筋肉痛。 | トップページ | 冷飯とお酒はいーんです!!合うんです!! »

2012年4月10日 (火)

ダイジョブと途中経過。

昨日の夜中、パワプロのサクセス高校野球編夏の大会2回戦の直前でダイジョブ博士に手術失敗されたカラス先生です。
皆さん火曜日の夜をいかがお過ごし?

つい今しがた観た野球速報で巨人が初回に4点取ってるのを確認してとうとう眠れる獅子が起きたんじゃないかと戦々恐々としております。
やはり、やや投手力に劣る阪神が起こしてしまいましたか…。
といっても初戦の能見と2戦目のスタンリッジは素晴らしかった。
正直今年の巨人打線って顔ぶれは凄いけど繋ぐ野球が機能するとはあんまり思わない…巨人のお家芸一発攻勢をそろそろみたいもんです。

あ、クレイジーラリー徳島編の1日目の宿決まりました。

『民宿 いや荘』

山の中です!!

|

« 続たった20球で筋肉痛。 | トップページ | 冷飯とお酒はいーんです!!合うんです!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

先生質問です。今回の「クレイジーラリー徳島県」は淡路島には行くんですか?

民宿「いや荘」は「嫌そう」とかけて、名前決めで
選んだんですか?

教えてカラス先生!

投稿: スペードマン | 2012年4月10日 (火) 20時08分

いい質問だ。
スペードマンくん。
名前はたまたまです。
電話しながら『いやそう』って地名とはいえ激しいっすねって。
なかなか気さくなおばちゃんが迎えてくれそうです。

投稿: カラス先生 | 2012年4月10日 (火) 23時58分

最初は祖谷ですか!
大自然を満喫しましょう!

投稿: ◎ | 2012年4月11日 (水) 06時57分

大自然のど真ん中ですよね。

汚れたハートが洗われること間違いなしです!

投稿: カラス先生 | 2012年4月11日 (水) 18時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続たった20球で筋肉痛。 | トップページ | 冷飯とお酒はいーんです!!合うんです!! »