« たった20球で筋肉痛。 | トップページ | ダイジョブと途中経過。 »

2012年4月 9日 (月)

続たった20球で筋肉痛。

まさか、文字数が足りんくなるとは。
さて、バッティングセンターについた時にはオリックスvs楽天のデーゲームが流れてまして…我々はバットを振らずにテレビを観、さらに野球談義に興じる大変迷惑なお客様でした。
だって8回表て3-2ですよ。
それは観てしまいますよ。
そんなこんな遊んでたら、携帯の電池が切れたんでauショップを探索。
梅田ってのは蟻の巣みたいなとこですね。
ひとも多いし、大都会。
住むとこではないな…。
その後、なんやかやでラスカルさんと合流して高級焼肉店でめし食べたお腹がビックリしてお腹を壊したとさ。
めでたし、めでたし。


あと、レンタカーの手配完了しました。

|

« たった20球で筋肉痛。 | トップページ | ダイジョブと途中経過。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

盛りだくさんな休日を過ごされてますね〜
自分は梅田のWINSには行ったことが無いです
だいたい道頓堀でした
難波は近鉄から遠いですからね

投稿: ◎ | 2012年4月 9日 (月) 21時18分

奈良からだったら道頓堀だね。
僕もWINSといったらそうでした。

投稿: カラス先生 | 2012年4月10日 (火) 23時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たった20球で筋肉痛。 | トップページ | ダイジョブと途中経過。 »