« 今日は体を温めてきちんと布団で寝ます。 | トップページ | このネーミングよくないかな? »

2012年4月 3日 (火)

1話目を録画するの忘れた!!

ほぼ体調が回復したぜい!!

VV

っと今年のホークスのスローガンを叫んだところで…、何故!何故デーゲームなのよさ!!しかも負けてるし。
山田で落としたかあ。若手で一番出来が良さそうだったから期待したんだけどなあ。
次に期待しましょう。でも、高山ピッチングコーチが1周目のローテーションで調子が悪いのは2軍と入れ替えるとかなんとかニュースで観たからもしかして…。
左は大隣もいるからね。

さてと爆弾低気圧!!
かぜが強すぎて電車が遅れるですって!?
DeNA戦をみたいのにって…試合中止ですか。
国吉は明日にスライドですかね。

では今日は…巨人vs広島戦からの~梅ちゃん先生観ますか。

|

« 今日は体を温めてきちんと布団で寝ます。 | トップページ | このネーミングよくないかな? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は体を温めてきちんと布団で寝ます。 | トップページ | このネーミングよくないかな? »