« 今すぐ近所に欲しいもの… | トップページ | 決定的に眠い!だろう。 »

2012年3月 6日 (火)

画面の左側端…そうそう端の真ん中辺り…ちょっとなんか…

あれっ…、良く見たら携帯の画面が少しおかしい気がする…。

な、投げすぎた!

今日ホークス負けましたね…。
う~ん、残念でした。そして、今日はテレビでやるというのに今電車の私も残念でした。
さらに目が大変しゅぱしゅぱするわけです。
花粉か!?花粉なのか!?日中が暖かかっただけに可能性は大でしょうかね。

さすがに腹かへる。
猛烈に干し柿食べたいぜ!!

|

« 今すぐ近所に欲しいもの… | トップページ | 決定的に眠い!だろう。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり投げすぎですね(笑)

投稿: ◎ | 2012年3月 7日 (水) 02時24分

さすがに反省したよ…。
といってまた投げるんでしょうね。

スマホは当分持てませんね。

投稿: カラス先生 | 2012年3月 7日 (水) 21時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今すぐ近所に欲しいもの… | トップページ | 決定的に眠い!だろう。 »