« 結局なにも起きてないことに…。 | トップページ | 今、この喪失感を除けるのは野球とお酒のみ。 »

2012年3月29日 (木)

からだが空っぽ。

体調が悪い…。
といいますか、お腹の調子がね。
昨日の晩に殿下と電話したあと痛みをごまかしながら寝てたら2:30に激痛。
そしてまさかのトイレットペーパーが…。

カバンのなかに配ってるティッシュが大量にあって助かりましたが…あんな絶望感は二度と体験したくない。
ありがとう!ティッシュ配りのお兄さん!!

で、疑問なんだがね。なんでホークスの開幕1軍メンバーに金澤がいないんだ!!
何故!何があった!?
まあ、おいおい調べましょう。
とうとう、明日はプロ野球2012年の開幕戦!!
ヤフードームに応援に行きたいぜ!

という訳で、今年の順位予想。
すっかり、忘れてました。
いや怠けてました。

では、ギリギリなんで順位だけ。
理由は気が向いたらおいおい。(たぶん向きません)

・セリーグ編
①巨人
②ヤクルト
③広島
④DeNA
⑤阪神
⑥中日

・パリーグ編
①ホークス!!
②オリックス
③西武
④ロッテ
⑤楽天
⑥日ハム

主観が先立ってホークスが1位ですが、正直実力伯仲の6球団。
順位がごろごろ入れ替わるシーズンになるんでしょうね。

ワクワクがとまらないなあ。
明日は早く帰れますように。

|

« 結局なにも起きてないことに…。 | トップページ | 今、この喪失感を除けるのは野球とお酒のみ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

阪神はヤバそうですね。オープン戦はよくなかったそうで…
中日も落ちるかもしれないので、そうなると広島のAクラス入りに期待したいですが…
自分は燕→星→巨→竜→虎→鯉と、結局こんな感じになると予想します

パはよくわかりませんが、ある楽天ファン曰く、
やはり打線が微妙とのことで、Bクラスでしょうかね

投稿: ◎ | 2012年3月30日 (金) 00時18分

楽天はあんまり補強らしい補強はしてない印象だね。
でもデーブコーチの育成がはまれば大化けするかもね。
というかどうしたマー君!?

投稿: カラス先生 | 2012年3月30日 (金) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局なにも起きてないことに…。 | トップページ | 今、この喪失感を除けるのは野球とお酒のみ。 »