« いい歌ではありますよ。 | トップページ | 雨がザーザーしたら。 »

2012年3月 3日 (土)

彼女はまだ石ではなく輝くダイヤモンドでした。

『YAWARA』って浦沢直樹が描いてたのね。
知らなかった。
今、昼休みに読んでるんですがまったく覚えてないや。
アニメでみてたけどなあ。
親父さんが柔が5歳の時に投げられて家出しちゃったのと確かロシアのテレシコアっていうめちゃつよの外国人選手がいたのは覚えてる。

そういえばオーシャンSとチューリップ賞…。
あ、荒れてる…。
ワンカラットはまだ輝いてましたか…。
カレンチャンどうした!?
まあ、いい明日よ明日。
弥生賞と中日新聞杯。
当てたいんや!!

その前に明日はお酒片手にオープン戦。

今日はソフトバンクはロッテとでしたが、新垣が復活したかも3回無失点最速147キロ。
いいじゃないですか。鷹の18がようやく1軍マウンドに戻りそうです。
摂津も1安打に抑える好投。
打つ方は…、もっとみんな頑張れ!!
明日は応援します。
明日は誰が投げるかな。
帆足がいいです、でもペニーの方がもっとみたいです!!

|

« いい歌ではありますよ。 | トップページ | 雨がザーザーしたら。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いい歌ではありますよ。 | トップページ | 雨がザーザーしたら。 »