« 開幕投手の変更と、もしも私が○○に行ったら~山梨県編~その3 | トップページ | 反省反省。 »

2012年3月25日 (日)

うーん…。頭痛。

虚しい。
なんとも悲しい。
二人が通じ合うまでにこんなに…、死ぬまでわかり合えないとは…。
鳥羽法皇の気持もわかるし…みんなニュータイプになれればいいんだ!!
そして…きたー頼盛!!
きたきたきたぜ!
平家一門が揃ってきたぜ。
時忠も!!
そういえば今の城郭の会長って茨城県出身なんですね。
珍しく羨ましかったです。
最近では、ホークスのキャンプ地宮崎が羨ましかったんですがね、まさか茨城、しかも近くに史料館があるというではありませんか。
拙者はなんとも羨ましい。
新羅三郎義光…、その兄弟愛と野心というか翻心…そのギャップ、矛盾がどうにもどうにもたまらんのです。
なんというか闇…人間の闇がみえる気がする。
うーん…うまく説明できないなあ。

少々疲れてます…。
元気ですが咳がとまらない。

|

« 開幕投手の変更と、もしも私が○○に行ったら~山梨県編~その3 | トップページ | 反省反省。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 開幕投手の変更と、もしも私が○○に行ったら~山梨県編~その3 | トップページ | 反省反省。 »