« 彼女はまだ石ではなく輝くダイヤモンドでした。 | トップページ | 今すぐ近所に欲しいもの… »

2012年3月 4日 (日)

雨がザーザーしたら。

うーん、参考外…。
としました。
弥生賞。

かなりスローペースだったし、馬場も稍重というか表示よりも重たかったんじゃないかな。
2着馬のトリップはクロフネ産駒だし馬場が味方した感は否めない。
2番枠だったのもいい材料だったろうし。
3着馬も5番枠だしこれまでの戦績からも中山が得意そうなのは想像できる。

勝ち馬も4番枠。
しかも中山のレースを勝ってるし、そのレースが不良馬場。
すべてが味方した感じ。
でも直線の抜け出しかたは見事だったし、力はあるでしょう。
本番でも馬場が重かったら印を重くしよう。


『平清盛』は修羅場でしたねぇ。
あんな家庭は恐ろしい…。
鳥羽上皇は顔色悪いし…。
雅仁親王は型破り。重盛くんも誕生。
まさかの三浦一族登場にも興奮!
やっぱり面白いなあ。
次週も楽しみですな。

さてと、お土産にもらった『加賀羊羮』食べますか。
石川県って羊羮のイメージまったくない。

|

« 彼女はまだ石ではなく輝くダイヤモンドでした。 | トップページ | 今すぐ近所に欲しいもの… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 彼女はまだ石ではなく輝くダイヤモンドでした。 | トップページ | 今すぐ近所に欲しいもの… »