« 雨がザーザーしたら。 | トップページ | 画面の左側端…そうそう端の真ん中辺り…ちょっとなんか… »

2012年3月 5日 (月)

今すぐ近所に欲しいもの…

結局、昨日ホークス戦がなかったので日ハム×ヤクルト戦を観戦。
武田勝→武田久の4回中継ぎ登板とかレアなもの見せてもらいました。
その武田久からミレッジが打ったホームランまさかの観れず。
ちょっとチャンネルまわしたらこの様…。
スライダーを逆方向にライナーでスタンドインとかかんとか…。
くうぅ…観たかったぜ。
で、肝心のホークス戦はロッテに4‐3で勝利!!
この試合って結構みどころがありましてね。

今回は柴原の引退セレモニーもやったんで…、テレビでやってくれよ!!

あとは先発オーダーが凄い、いや激しい!
えーっと…
1(二)本多
2(遊)明石
3(中)内川
4(左)ペーニャ
5(指)松中
6(一)小久保
7(右)多村
8(三)松田
9(捕)細川
投手 帆足

これってかなり攻撃的なオーダーだと思うんですが…。
去年リーグホームラン数2位の松田が8番に入る打線…。
シーズン中でも何回かあるんでしょうか。
ああ、恐ろしい…。

恐ろしいといえば、只今腰痛に尋常じゃない肩こりなんですがね。誰か西大寺に銭湯作ってくれませんかね。
便利だと思うんですがね。

|

« 雨がザーザーしたら。 | トップページ | 画面の左側端…そうそう端の真ん中辺り…ちょっとなんか… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に破壊力のある打線だ…。楽しみですね!

自分も西大寺に銭湯あったらな〜と度々思うことがありました。
かんぽの宿は微妙に遠いというか行きにくい場所なんですよね

投稿: ◎ | 2012年3月 6日 (火) 04時39分

そうなんだよ。
かんぽの宿は微妙な距離で入浴できる時間が決まってるんだよね。
それがなければ便利なんだけど。
いつぞやのパワプロみたいに突然湧かないかな。

投稿: カラス先生 | 2012年3月 6日 (火) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨がザーザーしたら。 | トップページ | 画面の左側端…そうそう端の真ん中辺り…ちょっとなんか… »