« わっはっはっは… | トップページ | ガチャガチャ!! »

2012年3月13日 (火)

乗っちゃった…。

乗っちゃったよ…特急…。
いや、今日はまじ疲れた。
今日だけは許して神様!!

で、疲れてるから珍しい話。
拙者にとって職場付近は荒野…正に砂漠…世紀末世界なんだが、こういうとこにはオアシスがつきもの。
そう!!それが私にとってはマクドナルドのお姉さん!(といっても歳は同じか下だろう)いやー、笑顔が素敵っすなあ。
昼飯250~350円生活のためマクドナルドにはなかなか通えないんですがね。
まあ、高嶺の花は観ているだけに限りますね。

で、モヤっとすることが一つ。
先週は珍しく競馬を観てもいないんですが…桜花賞トライアルのチューリップ賞とアネモネSとフィーリーズレビュー…なんで関東馬ばっかり勝っとんのじゃあ!!
きぃぃぃぃ…!

関西馬頑張れ!!

え、何故競馬を観てないかって…
三國志を観てたんですね。

中国の大河ドラマらしい豪快さ。
やっぱりスケールが違うわ。

因みに今回は呂布と董卓の離間の策の最中。貂蝉がでてくるところです。
董卓はやっぱりエグいです…。
おっとここで朗報です!!
明日は9:30出勤でいいそうです。

ラッキー!!

|

« わっはっはっは… | トップページ | ガチャガチャ!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。たまにはいいじゃないですか!

関東馬が最近盛り返してますね。一時はだいぶ差をつけられてたもんですが

投稿: ◎ | 2012年3月13日 (火) 07時49分

やっぱり栗東滞在がでかいのかな。
まあ、そんだけ栗東の施設のレベルは高いってことか。

投稿: カラス先生 | 2012年3月13日 (火) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わっはっはっは… | トップページ | ガチャガチャ!! »