« ふと思ったんですがね…。 | トップページ | からだが空っぽ。 »

2012年3月28日 (水)

結局なにも起きてないことに…。

結局、攝津様は開幕投手いけるみたいだ。
よかったよかった。
それと2戦目は新垣とのこと。
鷹の18番がとうとう復活しますよ。

野球つながりでセンバツですが九州勢が全滅…。
残念すぎる。
一体どこを応援すればいいんだよ~。

センバツと言えば、地球環境のヘルメットすごく好きです。
EARTHって文字がいい!!

そういえば、今週はドバイミーティングですね。
今年も大規模に華やかに。
レース数もだいぶ増えましたね。
最終的には芝・ダート距離問わずにカテゴリーごとに世界一を決めるイベントにするんでしょうね。

ドバイ…行ってみたいなあ。
次は中国。
いや厳密には古代のね。
タイムマシンがあれば…。
タイムマシンと言えば前にも言ったかもしれないがデロリアンが欲しい!!
拙者は車に興味はないんですがあれはいい!!カッコいい!
でも第1作目のデロリアンの動力ってプルトニウムなのよね。
アブナイアブナイ。
第2作目からは生ゴミを再利用して動いてたような…。
エコだね。

あ、映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の話でした。
只今、神宮皇后陵前奈良はまだまだ寒いです。

|

« ふと思ったんですがね…。 | トップページ | からだが空っぽ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふと思ったんですがね…。 | トップページ | からだが空っぽ。 »