« 決定的に眠い!だろう。 | トップページ | わっはっはっは… »

2012年3月 8日 (木)

もしも私が○○に行ったら~山梨県編~

今日は早く帰れるぜ!!
ってなんか間違ってる気がする。
慣れの恐ろしさよ。

相変わらずの目は疲労。
昨日夜更かししたからだ。
サッカーは残念でした。
後半ロスタイムで追いついた時は奇跡!!って思いましたが、好事魔多し…。
オリンピックで頑張ってもらいましょう。

そうそう、佐賀でショートコントしてもらいたい場所がありました。
福富マイランド公園のステージ!!
誰もいないしバッチリだね!!
近くに展望台もあるしね。
有明海が一望ざんす。
長い前置きは置いといて…山梨県!

設定は…
・2泊3日
・クレイジーメンバーいつもと変わらんですね。

いろんな交通手段を考えたんですが…今回は高速バス。
京都を深夜12時前にでるやつに乗って甲府に朝6時30分に着くっていう強行軍!
真っ先に銭湯を探しましょう。
あっ!場所が場所だけに殿下とは現地集合となるでしょうかね。

さあ、どこに行きましょう!?

|

« 決定的に眠い!だろう。 | トップページ | わっはっはっは… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初日は眠たくてテンションの上下が激しくなりそうな予感。

山梨の地理は全然わからないですが、そんなに広くはないイメージです

投稿: ◎ | 2012年3月 9日 (金) 12時52分

山梨県って盆地だし、信長の野望でも広い感じはしませんでしたよね。

狭いからっていろいろ回れんかなという安易な考えが…ふつふつと…。

投稿: カラス先生 | 2012年3月 9日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 決定的に眠い!だろう。 | トップページ | わっはっはっは… »