« どうして昨日が開幕じゃないのよさ!! | トップページ | 開幕投手の変更と、もしも私が○○に行ったら~山梨県編~その3 »

2012年3月22日 (木)

忘れ物と…もしも私が○○に行ったら~山梨県編~その2

今更思い出した!!
先日の『きっづ光科学館ふぉとん』の落とし物ケースがおかしいかった。
何故だ!?何故!クナイがあるんだ!!
忍者か!?忍者が来て落としたんか!?
謎は深まるばかり…。恐るべし…ふぉとん!

だいぶ空いてしまいましたが…もしも私が○○に行ったらシリーズ・山梨県編。
行きたい場所がありました。
さかな公園!
いや、名前がさかなだからショート師匠にショートコントをやってもらうためとかはないですよ。
絶対やることにはなるでしょうが…。
ここにある山梨県立富士の湧水の里水族館ここに行きたい!
場所は南口都留郡忍野村というところ。
富士山の麓。
信長の野望でいう相模から甲斐に行く街道付近かな。
うーん、わかりづらい例えですいません。
海のない山梨県の水族館なんで勿論淡水系の水生生物がいっぱい。昔は地元でメダカやザリガニをわんさかとって遊んでたもんですが最近はめっきり…。
なんでちょっとみたいんですな。
入場料も400円と水族館にしては安いしね。甲府市からは車で90分くらいなんでそんなに遠くありません。
京都に水族館ができたんで凄くいきたいんですが…スタバに一人で入れないような拙者にはやはりお一人様は無理。
誰かを無理矢理連れていってやろう。

ということで1日目は南都留郡付近を観光&宿泊地にしたいと思います。

|

« どうして昨日が開幕じゃないのよさ!! | トップページ | 開幕投手の変更と、もしも私が○○に行ったら~山梨県編~その3 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう!クナイ有りましたね!
あのカオスな忘れ物ショーケースは写真に納めておくべきだった…

富士山は静岡だけのものじゃないですもんね。
富士五湖って山梨側でしたっけ?
そっちの方も面白スポットが有ったら行ってみたいですなあ

投稿: ◎ | 2012年3月22日 (木) 23時02分

あの忘れ物ケースは凄かった。
携帯も大量にあったし…クナイはもうなにがなんだか…。
静岡と山梨の富士山の見比べとかしても面白いかもしれないですね。

投稿: カラス先生 | 2012年3月23日 (金) 19時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうして昨日が開幕じゃないのよさ!! | トップページ | 開幕投手の変更と、もしも私が○○に行ったら~山梨県編~その3 »