« この言葉はよく彼を表してると思います。 | トップページ | 忘れ物と…もしも私が○○に行ったら~山梨県編~その2 »

2012年3月21日 (水)

どうして昨日が開幕じゃないのよさ!!

きたきたきた!!
ドリームナインのグランドオープン!!
だいぶ演出が変わってるし楽しみだ。
さて、センバツが始まりましたね。
今回は佐賀県勢がでてないから友達の出身県といつもの九州勢を応援しているわけですが、いたくまさんは残念でした…。
スコアだけみると結構劇的な最後みたいですね。
3試合目が今大会屈指の好カード!
大阪桐蔭×花巻東!
浪速のダルビッシュ・藤波君とみちのくのダルビッシュ・大谷君の投げ合いが期待された訳なんですが意外と点差がついたのね。
大阪桐蔭は大谷君を攻略したあたりかなりの打撃力がありそうです。
やはり優勝候補です。帰ってチェックしなければ…。
に、してもダルビッシュ多いなあ…。

|

« この言葉はよく彼を表してると思います。 | トップページ | 忘れ物と…もしも私が○○に行ったら~山梨県編~その2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

○○のダルビッシュってなるには、
やっぱり背が高くないとダメですよね。
今回の2人は190オーバーでビックリしましたよ

投稿: ◎ | 2012年3月22日 (木) 12時51分

でかいよな~。
並んでるの観たとき頭一つでてるし。

○○のダルビッシュには飽きました。
他にいい例えはないものか。

投稿: カラス先生 | 2012年3月23日 (金) 07時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« この言葉はよく彼を表してると思います。 | トップページ | 忘れ物と…もしも私が○○に行ったら~山梨県編~その2 »